楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel tou nishinotoin kyoto クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel tou nishinotoin kyotoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.96
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.92
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ

投稿者さん 2024年04月18日 16:56:43

大浴場や朝食会場の混雑状況が部屋から確認できますが、まったく当てにならなかった。
また大浴場の男子トイレの電気が人感センサーだが、10秒で消える。
雰囲気だけのホテルという印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【2周年記念プラン】日頃の感謝を込めて♪期間限定なんと嬉しい通常価格より半額! ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブあり】モデレートツインルーム】

総合1

投稿者さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ

投稿者さん 2023年09月17日 19:33:49

立地:駅から遠い。バスの本数は少ない。
特徴的なデザインかもしれませんが、全体的に暗く、黒い構成で、照明もあまりありません。
トイレが狭く、子供サイズの便座、何これと思っていました。
たぶん今までで最悪の体験でした。せっかくの旅行が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
hotel tou nishinotoin kyoto 2024年02月28日 03:57:52

過日は、hotel tou nishinotoinをご利用頂き誠にありがとうございました。

貴重なお時間のなかで、私どものホテルへの評価をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。

また、ご期待にお応え出来ないご滞在になってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました貴重なお言葉を真摯に一人一人が受け止め、刻み、改めてお客様に
ご満足のゆくご滞在のお手伝いが出来るよう行動を示し業務改善に務めて参ります。

機会がございましたら、hotel tou nishinotoinにお越し下さいませ。

hotel tou nishinotoin Kyoto
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF★話題のデザイナーズホテルで快適STAY★ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブあり】モデレートキングルーム】

総合1

投稿者さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ

投稿者さん 2023年09月13日 17:08:04

トイレがものすごく狭く、さらにトイレの個室の窓が普通に透けていて、内側からカーテンをして外部から見えなくする形でした。とても真っ当なホテルだとは思えません。

共有部分は全体的にただただ暗く、朝起きてもテンションが上がらないどんよりとしたデザインでした。店員さんたちも接客業に慣れていないのかなといった人が多く、とにかく全体的に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
hotel tou nishinotoin kyoto 2024年02月28日 03:57:17

過日は、hotel tou nishinotoinをご利用頂き誠にありがとうございました。

貴重なお時間のなかで、私どものホテルへの評価をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。

また、ご期待にお応え出来ないご滞在になってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました貴重なお言葉を真摯に一人一人が受け止め、刻み、改めてお客様に
ご満足のゆくご滞在のお手伝いが出来るよう行動を示し業務改善に務めて参ります。

機会がございましたら、hotel tou nishinotoinにお越し下さいませ。

hotel tou nishinotoin Kyoto
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】3連泊以上 de 60%OFF!リフレッシュ休暇に最適◎ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙/シャワーブース】スーペリアクイーンルーム】

総合1

あい08083188さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ

あい08083188さん [40代/女性] 2023年08月22日 23:27:50

安かったのでお部屋の広さなど多少のことなら我慢出来ますが、自動チェックインをするように伝えられただけでアメニティの場所もフロントで伝えてもらえず、部屋に入ってから、疲れている所、再度下へ降りて取りに行きました。さらに、2名で予約したにも関わらず歯ブラシも一つしかなく、フロントへ連絡したところ取りに来てくださいとのこと。ホテルのミスなのに部屋まで持って来ないことに驚きました。
また、部屋が暗いのがコンセプトなのかも知れませんが、客室は自分で調整出来るようにして欲しいです。とにかく暗くて、逆に落ち着かない。朝は、障子をあけて外の灯りを入れながら支度をしました。
駅までの移動も遠く、毎日15分以上は歩きました。路線バスが通っているようでしたが、時間帯が合うこととお金もかかりますし。
ウェルカムドリンクも教えてもらえず、家に帰ってからネットの情報で知りました。私がチェックインした時には特に他のお客様もいなかったので、対応不足だと思います。残念です。2度目の利用はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
hotel tou nishinotoin kyoto 2023年10月07日 11:22:39

この度は、京都の数あるホテルの中よりhotel tou nishinotoin kyotoにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様にご投稿いただいた内容を拝見し、ホテルマンとして残念の一言でございます。

貴重なお時間の合間に期待を込めてお越しいただくお客様に、ご満足いただくことがホテルとして一番重要なことでございます。

その中でもスタッフの接客サービスが重要となって参ります。
接客業に携わるものとして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、おもてなしの心を1番にサービスをご提供していかなければなりません。
今回の件を忘れることなく、スタッフ一人一人の問題と受け止め接客サービスの見直し、ホスピタリティ精神の構築に向け努めて参ります。

この度は重ね重ねご不快。ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

厚かましいとは存じますが、私共に挽回の機会をいただけたら幸いでございます。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止めまして、これからもごゆっくりお寛ぎできる空間づくりや期待を上回るおもてなしを提供できるよう努めて参ります。

hotel tou nishinotoin kyoto
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】3連泊以上 de お得な60%OFF!リフレッシュ休暇に最適◎ ~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブあり】モデレートツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 23:16:06

大浴場を利用する際に使用する湯籠の中に、前に利用されてた恐らく男性の方の使用済みかも分からないパンツが入っていました。すぐにフロントにいたスタッフの方に伝えましたが、すみません確認不足でしたの一言のみ。湯籠の色は黒、そのパンツは青色。確認不足とはいえ、これだけ色が違えば気づくはずでは?このコロナ禍できちんと清掃されてるのか疑問でした。また、普通どの部屋にあったかなど番号聞いてきちんと対応するのが普通なのでは?と思いました。楽しみにしていましたが対応と清掃に関しては不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
hotel tou nishinotoin kyoto 2023年01月19日 17:23:02

この度はhotel tou nishinotoin kyotoをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に滞在していただくために、安心・安全・清潔をモットーに日々精進しておりますが、このたびこのようなことが起きてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早速に清掃チェック業務の改善を行い再発防止に向けて取り組みました。

また、フロントにお伝えしたにもかかわらず、心無い対応であったこと、その後のサポートもできず重ねてお詫び申し上げます。
ホスピタリティ精神を忘れず、快適なご滞在が提供できるホテルとなるよう、スタッフの育成を強化して参ります。

hotel touのために貴重なご意見をいただきありがとうございます。
たくさんのお客様にご満足いただけるような、よりよいホテルとなるよう改善して参ります。

hotel tou nishinotoin kyoto
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】デザイナーズホテルに宿泊して楽天ポイントGET★☆ ~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブあり】モデレートツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 16:06:45

チェックインスタッフのサービスの悪さが際立つ。
並んでいても声をかけないし、やりとりのトーンや表情も態度が非常に悪い。
高級ホテルじゃないのでそこまでのサービスを受けられないのは重々わかるが、ホスピタリティ精神全くなし。
コンビニの方がよっぽど、サービスが良く感じるレベル。

また照明がどこも暗すぎて、物が見えにくく不便。
映えを意識しすぎて、快適さがかけているホテル。そのせいか、宿泊層は映え好きそうな層ばかり。
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
hotel tou nishinotoin kyoto 2022年11月07日 13:21:33

この度はhotel tou nishinotoin kyotoをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、ご迷惑、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
hotel tou すべてのスタッフがホスピタリティの在り方を見直し、
心からのおもてなしが自然にできるよう、スタッフ育成に向けて改善に努めて参ります。

お客様のお言葉で、普段の私共の接客サービスを見直す大切な機会になります。
ご投稿者さまの大切なお時間を割いて貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

全てのスタッフが、一人ひとりのお客様にご満足いただける十分な接客サービスをご提供できるよう精進して参ります。

ご意見誠にありがとうございました。

hotel tou nishinotoin kyoto
支配人

ご利用の宿泊プラン
【1周年記念プラン】日頃の感謝を込めて♪期間限定なんと嬉しい通常価格より半額! ~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブあり】モデレートツインルーム】

総合1

投稿者さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 17:52:39

フロントスタッフの対応が悪すぎてびっくりしました。記念日旅行で利用するホテルだったので非常に残念で嫌な気持ちになりました。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
hotel tou nishinotoin kyoto 2022年11月07日 13:18:00

この度はhotel tou nishinotoin kyotoをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、投稿者さまの大切な記念日旅行で
hotel touをお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えするどころか
ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様が快適に、気持ちの良いホテル滞在を送るためには、
スタッフの接客サービスが重要となって参ります。
接客業に携わるものとして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、
おもてなしの心を1番にサービスをご提供していかなければなりません。
今回の件を忘れることなく、スタッフ一人ひとりの問題と受け止め
接客サービスの見直し、ホスピタリティ精神の構築に向け努めて参ります。

ご投稿者さまの大切なお時間を割いて貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

改善に努めて参ります。

hotel tou nishinotoin kyoto
支配人

ご利用の宿泊プラン
【1周年記念プラン】日頃の感謝を込めて♪期間限定なんと嬉しい通常価格より半額! ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙/シャワーブース】デラックスツインルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ

投稿者さん 2022年02月24日 15:48:07

いくつか利用したホテルの中で不満が残る一泊でした。ロビーも部屋も暗くて文字が見えない。ロビーのスタッフの接客が学生バイト並み、部屋が狭い。ラウンジのコーヒーが閉店前に終了。たまたまだとは思いますがカップルが多くラブホテルのようでした。リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
hotel tou nishinotoin kyoto 2022年03月20日 11:19:59

この度は、hotel tou nishinotoin kyotoにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

私共の接遇におきましてお客様に寄り添う接遇でお迎えできなかったこと、スタッフ一同重く受け止め、深くお詫び申し上げます。今一度、お客様に快適なご滞在を提供できるよう改善に努めて参る所存でございます。

もし次の機会にも恵まれましたら当ホテルを選択肢の一つとして頂けましたら幸いでございます。より一層、お客様の期待に添うサービスを提供できますよう、スタッフ一同日々精進してお待ち申し上げております。

hotel tou nishinotoin kyoto
総支配人・島元

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】【1日10室限定】大人気プランのため延長決定!なんと通常価格より50%OFF ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブあり】モデレートツインルーム】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ