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HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
11/11に宿泊しました。バイキングの食事に関してですが、宿泊者がマスク無し、素手でトングを使用していても宿泊先からのお願いなどは一切おこなっていないようでした。他のホテルではマスク、手袋着用は常識的になっているので、半強制的に着用を依頼しても文句を言う客は少ないと思います。是非とも改善していただきたい点です。がんばってください。
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お客様この度はHOTELAZ大分空港店にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。当ホテルではレストランをはじめ館内でのマスク着用のお願いを文章にて掲示しており、レストランでの手袋着用についても適宜お声掛けを実施しております。この度、お客様を不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後とも感染症対策について徹底してまいります。HOTELAZ大分空港店 フロント佐藤
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投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
11/11に宿泊しました。
バイキングの食事に関してですが、宿泊者がマスク無し、素手でトングを使用していても宿泊先からのお願いなどは一切おこなっていないようでした。
他のホテルではマスク、手袋着用は常識的になっているので、半強制的に着用を依頼しても文句を言う客は少ないと思います。
是非とも改善していただきたい点です。がんばってください。
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お客様
この度はHOTELAZ大分空港店にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
当ホテルではレストランをはじめ館内でのマスク着用のお願いを文章にて掲示しており、
レストランでの手袋着用についても適宜お声掛けを実施しております。
この度、お客様を不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも感染症対策について徹底してまいります。
HOTELAZ大分空港店 フロント佐藤