楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.97
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.27
  • 食事3.87

総合5

亀4889さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

亀4889さん [60代/男性] 2021-07-23 16:28:50

東横インの朝食では物足りないがルートイン程ではなくても良い方にちょうど良い朝食でした。
部屋の広さを含め全般に東横インとルートインの中間。
部屋も広く、空港、コンビニも近くにあり便利な立地です。
ただ飲食店は付近には有りません。
不便だったのは、HTLの自動販売機にアルコール類が無い事。
部屋を出るとエアコンと冷蔵庫の電源が切れるので連泊には不向きかな?と言う事。
ロビーが狭く3人掛けぐらいの長椅子が一脚有るだけなので、備え付けの新聞をゆっくり読む所が有りません。又、隣の食堂に電子レンジは有りましたが、水と氷のサーバーが有りませんでした。
以上、分かったうえで利用するのなら大変快適なHTLだと思います。
次回も利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 大分空港店 2021-07-24 00:18:20

お客様、この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

お客様のご感想の通り、お客様がご自由に利用できる
氷のサーバーがございません。フロントにお声掛けいただきましたら、お部屋持ち込み用の氷はお渡ししております。もし今後ご利用の際にはお気軽にお申し付けください。

頂戴致しましたご感想をもとに、より多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。この度のご利用、重ねてお礼申し上げます。

お近くにお立ちよりの際にはぜひHOTELAZ大分空港店をご利用くださいませ。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】
亀4889さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ