楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.27
  • 食事3.87

食事5

BBBBBBBBBBさんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

BBBBBBBBBBさん [50代/男性] 2021-11-22 02:08:31

空港から歩いて5分のところにあります。私は翌日のLCCの便が早い時間だったので
前日にレンタカーを返却して1泊しました。
私の泊まった日の宿泊客は工事関係者がほとんどで、
旅行で泊まっている人はほとんどいないようでした。

部屋はビジネスホテルとして広さや設備はまったくスタンダードなものでした。で、開業してまだ約1年、全ての設備がピカピカです。また特筆すべきはバイキング形式の夕食で、マーボー豆腐、唐揚げ、カレーがとても美味しかったです。周囲に空港ターミナルとコンビニ以外食べるところはありませんので、夕食を付けるのが最善です。ただし残念なことに午後7時過ぎに行ったのですがカレーはもう1杯分しか残っていませんでした。早めの時間に行くことをおすすめします。

これだけ素晴らしいホテルですが、今回の評価は2点です。なぜなら室内に蚊がいて、顔面を刺されるなどしてほとんど眠れなかったからです。おかげで翌日は眠くて大変でした。宿泊施設として安眠が担保されないのはどうしても評価を下げざるをえません。今年の秋は暖かい日が続きますが、前日に泊まった宿は各部屋に電気蚊取りがありました。経験のなせるサービスかもしれないですが、次回に利用する際は高評価を付けられるようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 大分空港店 2021-11-24 23:21:35

お客様

この度はHOTELAZ大分空港店をご利用いただきましてありがとうございました。

バイキング会場において、夕食をお召し上がりいただいてありがとうございます。
ご指摘いただきましたカレーの件は今後、スタッフ一同充分に配慮してまいります。

また、客室内において蚊がいましたこと、存じ上げずゆっくりお休みいただけずに
申し訳ございません。
今後、お困りのことについてスタッフにお声掛けいただけましたら対応いたします。
次回当ホテルをご利用の折はお申し付けください。

重ねてこの度の当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。

HOTELAZ大分空港店 フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】
BBBBBBBBBBさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ