楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.27
  • 食事3.87

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-24 21:53:08

朝食、もうひと頑張りしていただけると楽しみになります。
一日一品でも目玉のものを作ったりとか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
HOTEL AZ 大分空港店 2022-01-25 03:43:56

ご宿泊のお客様へ
       *
 当ホテルへご宿泊いただきまして
本当にありがとうございました。
       *
 貴重なご意見、うれしい限りでございます。
私どもスタッフ一同、お客様に喜んでいただけるように、朝食をご準備いたしております。
       *
 そうですね、朝食も昨年12月より、メニューの
追加をして、品数は増えてきております。
また会社として本年の取り組みで食事内容を見直し、季節ごとにメニューを刷新していくことが目標にされております。
       *
 また日ごとに、料理内容を替えていってはおります。当ホテルではリピーターのお客様や連泊でお泊りのお客様も多くいらっしゃいますので、日ごとに変更はしていってはおります。
       *
 すべてのお客様に喜んでいただけるように、スタッフ一同頑張ってまいります。また
 お客様からのお言葉を、ありがたく感謝しながら、さらに励んでまいります。
       *
 お客様のまたのお越しをお待ちしております
       *
         フロント  宮本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】