楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声
総合2
23時以降も廊下で大声で話したり、大きな音を出している人がいつまでもいて、フロントに注意をお願いしたのですが、その後も騒音はやみませんでした。宿泊客が快適に宿泊できるように努めることは当たり前のことではないでしょうか。大声のためにかなり不快な夜となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はせっかく当ホテルをご利用くださったにも関わらず、不快な思いをさせてしまいましたことお詫びいたします。夜間、にぎやかになさっている方にはお声掛けをしておりますがこの度はこちらの対応が至らなかったため、お客様にゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。今後、多くのお客様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。この度のご利用、誠にありがとうございました。フロント 佐藤
HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
23時以降も廊下で大声で話したり、大きな音を出している人がいつまでもいて、フロントに注意をお願いしたのですが、その後も騒音はやみませんでした。宿泊客が快適に宿泊できるように努めることは当たり前のことではないでしょうか。大声のためにかなり不快な夜となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はせっかく当ホテルをご利用くださったにも関わらず、
不快な思いをさせてしまいましたことお詫びいたします。
夜間、にぎやかになさっている方にはお声掛けをしておりますが
この度はこちらの対応が至らなかったため、
お客様にゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。
今後、多くのお客様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
フロント 佐藤