楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.27
  • 食事3.87

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 00:10:06

23時以降も廊下で大声で話したり、大きな音を出している人がいつまでもいて、フロントに注意をお願いしたのですが、その後も騒音はやみませんでした。宿泊客が快適に宿泊できるように努めることは当たり前のことではないでしょうか。大声のためにかなり不快な夜となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 大分空港店 2022-05-06 19:14:46

お客様
この度はせっかく当ホテルをご利用くださったにも関わらず、
不快な思いをさせてしまいましたことお詫びいたします。

夜間、にぎやかになさっている方にはお声掛けをしておりますが
この度はこちらの対応が至らなかったため、
お客様にゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。

今後、多くのお客様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】