楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.27
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-21 17:20:45

9/15に宿泊しました。部屋に入るとテーブルの上にプラグの刺さったままのドライヤーと何かを拭いたようなティッシュペーパーが...掃除のあと、誰かが入室して使用したのでしょうか?特に荷物はないし、ベッドやバスルームを使用した痕跡もなかったのでそのまま宿泊しましたが、少し気味が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
HOTEL AZ 大分空港店 2022-09-22 20:11:06

お客様

この度は数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の不備により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

今後このようなお部屋にお客様をご案内することが無いよう、フロント・清掃担当ともども確認を行ってまいります。

また、今回ご指摘いただいた内容だけでなく客室について何かございましたらすぐに対応させていただきます。
もし、今後も当館をご利用いただけるのであればお気軽に
フロントへお申し付けください。

この度のご指摘の内容について、重ねてお詫び申し上げます。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】