楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
9/15に宿泊しました。部屋に入るとテーブルの上にプラグの刺さったままのドライヤーと何かを拭いたようなティッシュペーパーが...掃除のあと、誰かが入室して使用したのでしょうか?特に荷物はないし、ベッドやバスルームを使用した痕跡もなかったのでそのまま宿泊しましたが、少し気味が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の不備により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後このようなお部屋にお客様をご案内することが無いよう、フロント・清掃担当ともども確認を行ってまいります。また、今回ご指摘いただいた内容だけでなく客室について何かございましたらすぐに対応させていただきます。もし、今後も当館をご利用いただけるのであればお気軽にフロントへお申し付けください。この度のご指摘の内容について、重ねてお詫び申し上げます。フロント 佐藤
HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
9/15に宿泊しました。部屋に入るとテーブルの上にプラグの刺さったままのドライヤーと何かを拭いたようなティッシュペーパーが...掃除のあと、誰かが入室して使用したのでしょうか?特に荷物はないし、ベッドやバスルームを使用した痕跡もなかったのでそのまま宿泊しましたが、少し気味が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の不備により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このようなお部屋にお客様をご案内することが無いよう、フロント・清掃担当ともども確認を行ってまいります。
また、今回ご指摘いただいた内容だけでなく客室について何かございましたらすぐに対応させていただきます。
もし、今後も当館をご利用いただけるのであればお気軽に
フロントへお申し付けください。
この度のご指摘の内容について、重ねてお詫び申し上げます。
フロント 佐藤