楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声
チェックアウト時に受付にお話ししましたが、洗面所に使用済タオルが丸めて放置されていました。誰が何に使用したものか不明ですが、非常に気持ちが悪いです。コロナの影響での賠償責任も問うような説明を受けましたが、逆に洗面所や部屋が大丈夫か心配になりました。しっかりと責任持った準備をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は数あるホテルの中から当館をお選びくださったにも関わらず、洗面所にタオルが残置されていたために不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃担当者ともこの度の事象を共有し、今後このようなことの無いよう、原因の究明・再発の防止に取り組んでまいります。この度はご指摘くださり、誠にありがとうございました。佐藤
HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
チェックアウト時に受付にお話ししましたが、洗面所に使用済タオルが丸めて放置されていました。
誰が何に使用したものか不明ですが、非常に気持ちが悪いです。
コロナの影響での賠償責任も問うような説明を受けましたが、逆に洗面所や部屋が大丈夫か心配になりました。
しっかりと責任持った準備をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は数あるホテルの中から当館をお選びくださったにも関わらず、洗面所にタオルが残置されていたために不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃担当者ともこの度の事象を共有し、今後このようなことの無いよう、原因の究明・再発の防止に取り組んでまいります。
この度はご指摘くださり、誠にありがとうございました。
佐藤