楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.27
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-31 17:40:59

チェックアウト時に受付にお話ししましたが、洗面所に使用済タオルが丸めて放置されていました。
誰が何に使用したものか不明ですが、非常に気持ちが悪いです。
コロナの影響での賠償責任も問うような説明を受けましたが、逆に洗面所や部屋が大丈夫か心配になりました。
しっかりと責任持った準備をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 大分空港店 2022-12-31 22:17:31

お客様

この度は数あるホテルの中から当館をお選びくださったにも関わらず、洗面所にタオルが残置されていたために不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

清掃担当者ともこの度の事象を共有し、今後このようなことの無いよう、原因の究明・再発の防止に取り組んでまいります。

この度はご指摘くださり、誠にありがとうございました。

佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】