楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.97
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.27
  • 食事3.87

部屋5

furutamaniaさんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

furutamaniaさん [60代/男性] 2023-04-10 00:14:31

仕事で3泊しました。
・夕食バイキングを付けましたが、3日とも献立が異なり、種類も豊富で、かつおいしく、飽きることもなく大変満足しました。
・朝食や部屋についても快適に過ごせました。
・夜、玄関でずっと話している客がいて、睡眠の妨げでした。
・ヤマトの往復宅急便を利用したのですが、佐川と契約しているので、ヤマトとの契約荷物は預かれないとのことで、復路の発送ができず、段ボールを抱えてチェックアウトすることになりました。ヤマトの仕組みの不完全な点と、そのリスクを私が認識していなかったことが原因で、フロントの方の対応は仕事としてはマニュアルどおりで適切なのだと思いますが、何かできることはないかというような寄り添った態度が一切見られなかったのは残念でした。箱を入れる紙袋とか頂けないかとか、とても相談もできないような態度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
HOTEL AZ 大分空港店 2023-04-10 03:05:35

 先日は当ホテルをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
夕食付の3連泊でのご利用でございましたか、ホテルAZでは、朝食や夕食もメニューを日ごとに変更しており、夕食は4月からメニューの変更があり、内容はかなり充実しているのではないかと自負いたしております。
当ホテルは、お仕事関連でお泊りいただくお客様が多く、また何泊もされる方も多い為、お食事の内容も飽きがこないようにしております。
 良かったです、喜んでいただけてうれしい限りでございます。
 そうですか、ホテルの周りは前が道路で車の往来はありますが、周りは本当に何もないため、夜間の外での話し声は気になることがありますね。
本当に申し訳ございませんでした。
気になることがあれば、スタッフにお気軽にお声かけいただければと思います。
 宅配便の件ですが、スタッフのお客様よりの対応が不足致していたことは、大変ご迷惑をおかけいたしました。改めましてスタッフ全員で通り一遍の対応でなく、お客様目線での対応をしていくように心がけてまいります。
 また次回ご利用いただけますようお願い申し上げます。
 またのお越しをお待ちいたしております。
      フロント  宮本

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】