楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.07
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.23
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 81~92件表示

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月02日 12:41:07

7月31日に利用しました。
お風呂やトイレが狭すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年08月02日 13:50:10

この度は、HOTEL AZ 大分空港店をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

今後、多くのお客様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

大分空港店 フロント 安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月13日 18:43:57

他のAZホテルと比べ、水回り含めて綺麗で快適でした。
ただ、周りに何もない為、ビジネスや空港利用目的にオススメ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年05月13日 20:19:55

お客様

この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お部屋について、お褒めの言葉をくださいましてありがとうございます。
当館は1年半前にオープンいたしました、
今後もお客様へ綺麗な客室をご案内できますよう、従業員一同努力してまいります。

またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用ください。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

なーこ7554さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

なーこ7554さん [30代/女性] 2022年05月09日 08:38:37

早朝のフライトであったため、前泊で利用しました。
近くにコンビニもあり便利です。
ホテルから空港まで10分弱と歩ける距離ではあったのですが、
荷物が多かったので、送迎などがあると助かります。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年05月10日 14:13:58

お客様

この度は、HOTEL AZ 大分空港店をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご感想をありがとうございます。
あいにく、送迎サービスは行っておりません。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承下さいませ。

大分空港店 フロント 津田&安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 09:44:16

エアコン故障していたため、部屋移動し、バージョンアップになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年01月01日 16:56:11

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださり、
誠にありがとうございます。

ご案内させていただきましたお部屋に不備があり、移動のお手間をとっていただき申し訳ございませんでした。
今後はご不便をお掛けしないよう努めて参ります。

お近くにお立ち寄りの際にはまた当ホテルをご利用くださいますと幸いです。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月22日 16:06:55

可もなく、不可もなく。食事は少々内容が物足りない・・・(量ではなく、酒類)。
大分空港付近にはあまりよいホテルがなかったので、助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年07月22日 21:25:43

お客様、この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

お食事についてのご感想を寄せてくださり、ありがとうございます。
今後、多くのお客様がよりご満足いただけますよう励んでまいります。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 21:16:27

トイレが臭い。
流すと異臭がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年07月13日 23:44:53

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

この度ご案内いたしましたお部屋について、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後はお手洗いの匂いを含め、お客様にご案内するお部屋について確認を徹底してまいります。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、大変申し訳ございませんでした。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月15日 17:35:16

食事のバイキング方式は特に問題ありませんが、品数と味の向上を望みます。
近くに食事できる店がないので、余計に期待しました。
金額的に安いので仕方ない部分もあるかと思いますがご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年03月15日 20:25:11

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいましてありがとうございます。
お食事についてのご意見ありがとうございます。
お客様のご提案をもとに今後、HOTELAZグループとしてより多くのお客様にご満足いただけるよう、努力・改善してまいります。
今後ともHOTELAZ大分空港店をよろしくお願い申しあげます。
重ねて、この度のご利用誠にありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 14:15:03

11/11に宿泊しました。
バイキングの食事に関してですが、宿泊者がマスク無し、素手でトングを使用していても宿泊先からのお願いなどは一切おこなっていないようでした。

他のホテルではマスク、手袋着用は常識的になっているので、半強制的に着用を依頼しても文句を言う客は少ないと思います。
是非とも改善していただきたい点です。がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 大分空港店 2020年11月13日 23:57:30

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
当ホテルではレストランをはじめ館内でのマスク着用のお願いを文章にて掲示しており、
レストランでの手袋着用についても適宜お声掛けを実施しております。
この度、お客様を不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも感染症対策について徹底してまいります。

HOTELAZ大分空港店 フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 00:10:06

23時以降も廊下で大声で話したり、大きな音を出している人がいつまでもいて、フロントに注意をお願いしたのですが、その後も騒音はやみませんでした。宿泊客が快適に宿泊できるように努めることは当たり前のことではないでしょうか。大声のためにかなり不快な夜となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年05月06日 19:14:46

お客様
この度はせっかく当ホテルをご利用くださったにも関わらず、
不快な思いをさせてしまいましたことお詫びいたします。

夜間、にぎやかになさっている方にはお声掛けをしておりますが
この度はこちらの対応が至らなかったため、
お客様にゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。

今後、多くのお客様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合2

BBBBBBBBBBさんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

BBBBBBBBBBさん [50代/男性] 2021年11月22日 02:08:31

空港から歩いて5分のところにあります。私は翌日のLCCの便が早い時間だったので
前日にレンタカーを返却して1泊しました。
私の泊まった日の宿泊客は工事関係者がほとんどで、
旅行で泊まっている人はほとんどいないようでした。

部屋はビジネスホテルとして広さや設備はまったくスタンダードなものでした。で、開業してまだ約1年、全ての設備がピカピカです。また特筆すべきはバイキング形式の夕食で、マーボー豆腐、唐揚げ、カレーがとても美味しかったです。周囲に空港ターミナルとコンビニ以外食べるところはありませんので、夕食を付けるのが最善です。ただし残念なことに午後7時過ぎに行ったのですがカレーはもう1杯分しか残っていませんでした。早めの時間に行くことをおすすめします。

これだけ素晴らしいホテルですが、今回の評価は2点です。なぜなら室内に蚊がいて、顔面を刺されるなどしてほとんど眠れなかったからです。おかげで翌日は眠くて大変でした。宿泊施設として安眠が担保されないのはどうしても評価を下げざるをえません。今年の秋は暖かい日が続きますが、前日に泊まった宿は各部屋に電気蚊取りがありました。経験のなせるサービスかもしれないですが、次回に利用する際は高評価を付けられるようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年11月24日 23:21:35

お客様

この度はHOTELAZ大分空港店をご利用いただきましてありがとうございました。

バイキング会場において、夕食をお召し上がりいただいてありがとうございます。
ご指摘いただきましたカレーの件は今後、スタッフ一同充分に配慮してまいります。

また、客室内において蚊がいましたこと、存じ上げずゆっくりお休みいただけずに
申し訳ございません。
今後、お困りのことについてスタッフにお声掛けいただけましたら対応いたします。
次回当ホテルをご利用の折はお申し付けください。

重ねてこの度の当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。

HOTELAZ大分空港店 フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 09:32:34

新築で設備は申し分ありませんが、GOTOの地域振興券が届いてないらしく、宿泊から半月過ぎても音沙汰ありません。フロントで聞いても詳細は分からないの一点張りだったので、届いてないのを知っていたら他の宿にしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 大分空港店 2020年11月17日 22:20:54

お客様。
この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
Gotoトラベルキャンペーンの地域共通クーポンについてご宿泊中にお渡しができず、ご不便をおかけして大変申し訳なく思っております。
地域共通クーポンをお渡しできなかったお客様については、ご宿泊いただいた翌日にホテルよりGotoキャンペーン事務局へ申請手続きをしております。
補填についてのご連絡は事務局より参りますのでどうぞご了承くださいませ。
重ねて、今回のご利用誠にありがとうございました。
HOTELAZ大分空港店 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合1

せっちゃん7290さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

せっちゃん7290さん [60代/女性] 2022年07月20日 12:42:29

最終便で到着すると、レンタカーが借りられず必ずこちらで宿泊を何度かしていますが、シングルが満室で残念でした。
もっと残念だったのが、話し声です。どうしたものかと判断に困りましたが、廊下で話をしているのかと、でも誰も居なくて。
12時なっても終わらず、話し声で目が覚め、3時30分でした。お部屋で電話でもしていたのか、はっきり内容が聞こえる声の大きさで、直ぐに終わると思ったので、フロントに連絡しなかったのですが、今回は残念でした。
耳栓は防災上良くないと思うので、次回からは連絡します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年07月20日 13:42:47

この度はせっかく当ホテルをご利用くださったにも関わらず、
不快な思いをさせてしまいましたことお詫びいたします。

夜間、にぎやかになさっている方にはお声掛けをしておりますが
この度はこちらの対応が至らなかったため、
お客様にゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。

今後、多くのお客様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

フロント 安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

92件中 81~92件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ