部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月22日 18:39:09
-
空港から歩いて行ける距離にあるため、便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- HOTEL AZ 大分空港店 2021年09月23日 15:46:21
-
お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お客様からのご感想の通り、当ホテルは大分空港から徒歩でアクセスできる距離にございます。
今後も、近隣にお立ち寄りの際にはぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月22日 16:06:55
-
可もなく、不可もなく。食事は少々内容が物足りない・・・(量ではなく、酒類)。
大分空港付近にはあまりよいホテルがなかったので、助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- HOTEL AZ 大分空港店 2021年07月22日 21:25:43
-
お客様、この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お食事についてのご感想を寄せてくださり、ありがとうございます。
今後、多くのお客様がよりご満足いただけますよう励んでまいります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月13日 21:16:27
-
トイレが臭い。
流すと異臭がする。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- HOTEL AZ 大分空港店 2021年07月13日 23:44:53
-
お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度ご案内いたしましたお部屋について、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はお手洗いの匂いを含め、お客様にご案内するお部屋について確認を徹底してまいります。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、大変申し訳ございませんでした。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月15日 09:30:28
-
朝食バイキングです。ビニール手袋への案内があったらよかったなぁと思いました。入店時スプレーしましたが、手袋してる人を見て、私も欲しかった!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- HOTEL AZ 大分空港店 2021年06月15日 10:44:04
-
お客様
この度はHOTELAZ大分空港店にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
当ホテルではビニール袋をバイキングレーンに設置し着用のご協力をお願い申し上げております。
当ホテルレストランでの手袋着用につきまして、説明不足でお客様に不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも感染症対策について徹底してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
HOTELAZ大分空港店 フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 14:04:22
-
出張で利用しました。
浴室が物凄い異臭がしましたが、その旨を伝えると快く部屋を変更していただきました。
ただそれでも臭いはありました。
食事は学校の食堂のような感じで、可もなく不可もなくです。
空港からはとても近いので凄く便利だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- HOTEL AZ 大分空港店 2023年10月28日 14:43:47
-
お客様
この度はせっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に満足していただけるよう今後も努めて参ります。
この度、ご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
またお近くにお越しの際は、HOTELAZ大分空港店をご利用下さいますと幸いです。
フロント 吉留
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン ツイン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月02日 23:46:16
-
空港利用の為、前泊で利用しましたので立地は良かった。
食事は美味しかったです。
部屋は他の部屋からか、廊下からか、宴会?のような声が響いて夜中までずっとうるさかったので全然眠れなかった。
備え付けのリンスインシャンプーがイマイチでした。自分で用意した方がいいです。
スタッフの方の対応はとても良かったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- HOTEL AZ 大分空港店 2023年05月04日 10:32:43
-
お客様
この度はせっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、夜中、快適にお過ごしいただけず大変申し訳ございません。
何度かお静かにお過ごしいただくようお願いに参りましたが中々ご協力いただけず、多くのお客様にご迷惑をお掛け致しました事、大変心苦しく感じております。
この度、ご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
またお近くにお越しの際は、HOTELAZ大分空港店をご利用下さいますと幸いです。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月31日 17:40:59
-
チェックアウト時に受付にお話ししましたが、洗面所に使用済タオルが丸めて放置されていました。
誰が何に使用したものか不明ですが、非常に気持ちが悪いです。
コロナの影響での賠償責任も問うような説明を受けましたが、逆に洗面所や部屋が大丈夫か心配になりました。
しっかりと責任持った準備をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- HOTEL AZ 大分空港店 2022年12月31日 22:17:31
-
お客様
この度は数あるホテルの中から当館をお選びくださったにも関わらず、洗面所にタオルが残置されていたために不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃担当者ともこの度の事象を共有し、今後このようなことの無いよう、原因の究明・再発の防止に取り組んでまいります。
この度はご指摘くださり、誠にありがとうございました。
佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
部屋2
紅隼人さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
- 紅隼人さん [50代/男性] 2022年05月03日 19:04:10
-
空港からのアクセスが良くて便利
朝食のバイキングは美味しかったがドリンクバーに牛乳が欲しかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL AZ 大分空港店 2022年05月04日 23:53:20
-
お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして
誠にありがとうございました。
私どものホテルは大分空港から徒歩で10分ほどの距離にございますので、お客様のような空港をご利用の方に利便性を感じていただき嬉しく思います。
朝食についてのご感想、ありがとうございます。
多くのお客様により満足いただけるよう努力してまいります。
またお近くにお越しの際はHOTELAZグループをどうぞよろしくお願い申し上げます。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
部屋2
jr5jrkさんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
- jr5jrkさん [50代/男性] 2021年09月04日 16:21:07
-
飛行場からすぐで、駐車場無料。
2食付きでこの値段なのでコスパはとてもいいです。
部屋と廊下は冷房が効いていなくて、入るとカビ臭かった。
洗面台から異臭がした。
食事は価格からするとほぼ満足。
九州を中心に最近増えているみたいで、また、別の場所で機会があればこのブランドを使ってみようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- HOTEL AZ 大分空港店 2021年09月05日 16:47:05
-
お客様、この度はHOTELAZ大分空港店をご利用いただきありがとうございました。
ご案内いたしましたお部屋について、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
水回りからの悪臭について、今後、不備の見落としが無いよう確認を徹底して参ります。
HOTEL AZグループは、当店を含め殆どの店舗で無料駐車場をご案内しており、ロードサイドに店舗がございます。お車でのご旅行の一助となりましたら幸いです。
今後ともHOTEL AZをよろしくお願いいたします。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
部屋1
せっちゃん7290さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
- せっちゃん7290さん [60代/女性] 2022年07月20日 12:42:29
-
最終便で到着すると、レンタカーが借りられず必ずこちらで宿泊を何度かしていますが、シングルが満室で残念でした。
もっと残念だったのが、話し声です。どうしたものかと判断に困りましたが、廊下で話をしているのかと、でも誰も居なくて。
12時なっても終わらず、話し声で目が覚め、3時30分でした。お部屋で電話でもしていたのか、はっきり内容が聞こえる声の大きさで、直ぐに終わると思ったので、フロントに連絡しなかったのですが、今回は残念でした。
耳栓は防災上良くないと思うので、次回からは連絡します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- HOTEL AZ 大分空港店 2022年07月20日 13:42:47
-
この度はせっかく当ホテルをご利用くださったにも関わらず、
不快な思いをさせてしまいましたことお詫びいたします。
夜間、にぎやかになさっている方にはお声掛けをしておりますが
この度はこちらの対応が至らなかったため、
お客様にゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。
今後、多くのお客様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
フロント 安部
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
食事はバイキング形式で
とても美味しかったです。
空港の近くでしたので 朝もゆっくりできました。
スタッフの方も親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして、
本当にありがとうございました。
*
おほめのお言葉、スタッフにとって
本当にうれしい限りでございます。
さらに喜んでいただけるように
努めて参ります。
*
そうですね、大分空港からほど近く、
空港側のお部屋からは、朝日と一緒に
空港の滑走路も望むことができます。
*
前には国道があるため、少しは騒音が
するかとは思いますが、ごゆっくりできた
要ですので、よかったです。
*
国東方面での観光はされましたでしょうか。
ちょうど今山のほうは紅葉がきれいです。
両子寺や文殊仙寺など有名なお寺もあります。
*
また、豊後高田のほうのお寺なども巡る
こともできます、ぜひまたお越しくださいませ。
*
またのご利用をお待ちしております。
*
フロント 宮本