楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.07
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.23
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 81~92件表示

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月15日 09:30:28

朝食バイキングです。ビニール手袋への案内があったらよかったなぁと思いました。入店時スプレーしましたが、手袋してる人を見て、私も欲しかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年06月15日 10:44:04

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

当ホテルではビニール袋をバイキングレーンに設置し着用のご協力をお願い申し上げております。
当ホテルレストランでの手袋着用につきまして、説明不足でお客様に不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも感染症対策について徹底してまいります。

またのご利用をお待ちしております。

HOTELAZ大分空港店 フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

食事3

マリン0523さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

マリン0523さん [30代/女性] 2021年05月04日 10:04:45

2020年10月オープンなので、とてもきれいです!
コンセントの位置やユニットバスのデザイン、ベットのサイドボードなどよく分かっているな!と思える所があり、とても満足です。
地図上では周辺の建物がない分距離感が掴めず、空港から離れているように見えますが、徒歩10分。
国東市には食事の店がほぼないので,夕食はホテルに帰ってくる前に食べて帰ってくる必要があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年05月05日 15:55:12

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

当ホテルの設備にご満足していただき大変嬉しく思います。
今後もきれいなお部屋をお客様にご案内できるよう努めてまいります。

また近くにお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月12日 16:04:45




立地で選びました。
夜、空港に着き、タクシーに乗りました。昼間で荷物が少なければ歩けそうです。
チェックイン、チェックアウトに始まり、万事、ビジネスホテルらしく気楽でした。
夕食は、お腹が空かないように、という程度の感じでしたが、同行者は、ソースやきそばがとても気に入っていました。
アルコールも自分で作り、面白かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
HOTEL AZ 大分空港店 2024年05月12日 20:30:26

お客様

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

快適にご滞在いただけた様子を拝察し、大変嬉しく感じております。
今後も、多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。

お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

大分空港店 松本

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 14:04:22

出張で利用しました。
浴室が物凄い異臭がしましたが、その旨を伝えると快く部屋を変更していただきました。
ただそれでも臭いはありました。

食事は学校の食堂のような感じで、可もなく不可もなくです。

空港からはとても近いので凄く便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
HOTEL AZ 大分空港店 2023年10月28日 14:43:47

お客様

この度はせっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に満足していただけるよう今後も努めて参ります。

この度、ご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

またお近くにお越しの際は、HOTELAZ大分空港店をご利用下さいますと幸いです。

フロント 吉留

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

食事2

ごん9753さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

ごん9753さん [60代/男性] 2023年08月14日 11:13:43

他のAZホテルにも宿泊しましたが、他のAZホテルの朝食の方が充実していたと思います。他ホテルと同様なメニューにしてもらえればうれしいです。
お部屋等はきれいに清掃されていました。
お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
HOTEL AZ 大分空港店 2023年08月14日 14:24:22

この度は、HOTEL AZ 大分空港店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後、多くのお客様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またお近くへお立ち寄りの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いです。

大分空港店 フロント 安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月24日 21:53:08

朝食、もうひと頑張りしていただけると楽しみになります。
一日一品でも目玉のものを作ったりとか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年01月25日 03:43:56

ご宿泊のお客様へ
       *
 当ホテルへご宿泊いただきまして
本当にありがとうございました。
       *
 貴重なご意見、うれしい限りでございます。
私どもスタッフ一同、お客様に喜んでいただけるように、朝食をご準備いたしております。
       *
 そうですね、朝食も昨年12月より、メニューの
追加をして、品数は増えてきております。
また会社として本年の取り組みで食事内容を見直し、季節ごとにメニューを刷新していくことが目標にされております。
       *
 また日ごとに、料理内容を替えていってはおります。当ホテルではリピーターのお客様や連泊でお泊りのお客様も多くいらっしゃいますので、日ごとに変更はしていってはおります。
       *
 すべてのお客様に喜んでいただけるように、スタッフ一同頑張ってまいります。また
 お客様からのお言葉を、ありがたく感謝しながら、さらに励んでまいります。
       *
 お客様のまたのお越しをお待ちしております
       *
         フロント  宮本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 21:16:27

トイレが臭い。
流すと異臭がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年07月13日 23:44:53

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

この度ご案内いたしましたお部屋について、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後はお手洗いの匂いを含め、お客様にご案内するお部屋について確認を徹底してまいります。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、大変申し訳ございませんでした。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月15日 17:35:16

食事のバイキング方式は特に問題ありませんが、品数と味の向上を望みます。
近くに食事できる店がないので、余計に期待しました。
金額的に安いので仕方ない部分もあるかと思いますがご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年03月15日 20:25:11

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいましてありがとうございます。
お食事についてのご意見ありがとうございます。
お客様のご提案をもとに今後、HOTELAZグループとしてより多くのお客様にご満足いただけるよう、努力・改善してまいります。
今後ともHOTELAZ大分空港店をよろしくお願い申しあげます。
重ねて、この度のご利用誠にありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 14:15:03

11/11に宿泊しました。
バイキングの食事に関してですが、宿泊者がマスク無し、素手でトングを使用していても宿泊先からのお願いなどは一切おこなっていないようでした。

他のホテルではマスク、手袋着用は常識的になっているので、半強制的に着用を依頼しても文句を言う客は少ないと思います。
是非とも改善していただきたい点です。がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 大分空港店 2020年11月13日 23:57:30

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
当ホテルではレストランをはじめ館内でのマスク着用のお願いを文章にて掲示しており、
レストランでの手袋着用についても適宜お声掛けを実施しております。
この度、お客様を不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも感染症対策について徹底してまいります。

HOTELAZ大分空港店 フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

ukkeynorikoさんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

ukkeynorikoさん [40代/女性] 2023年06月22日 16:06:00

夜遅くの到着で1泊しました。
空港からま歩いて行けるし近くにコンビニもあるので、寝るだけなら良いかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
HOTEL AZ 大分空港店 2023年06月22日 20:15:10

ukkeynoriko 様

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
大分空港店フロント 首藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 17:40:59

チェックアウト時に受付にお話ししましたが、洗面所に使用済タオルが丸めて放置されていました。
誰が何に使用したものか不明ですが、非常に気持ちが悪いです。
コロナの影響での賠償責任も問うような説明を受けましたが、逆に洗面所や部屋が大丈夫か心配になりました。
しっかりと責任持った準備をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年12月31日 22:17:31

お客様

この度は数あるホテルの中から当館をお選びくださったにも関わらず、洗面所にタオルが残置されていたために不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

清掃担当者ともこの度の事象を共有し、今後このようなことの無いよう、原因の究明・再発の防止に取り組んでまいります。

この度はご指摘くださり、誠にありがとうございました。

佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 02:16:53

翌朝が早いために空港近くのホテルをと思い、予約させていただきました。
空港側の部屋だったのですが、海も空港もよく見えて景色は抜群です。
飛行機の音も気になりませんでした。
空港、ホテル、レンタカー屋は徒歩移動圏内なのがビジネス利用としては最高。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年10月24日 03:26:09

この度は、HOTELAZ大分空港店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当店は大分空港から徒歩10分の距離にございまして、空港側のお部屋から見える景色もアピールポイントのひとつでございます。

お褒めの言葉と貴重なご感想をありがとうございました。
今後共、お客様に喜んでいただけますよう、従業員一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 内川

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

92件中 81~92件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ