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HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.00
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.25
  • 食事3.81
宿泊年月
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総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月28日 16:21:29

普通のビジネスホテルです。
百均コーナーがあるのは素晴らしい!

ただ、物音はする、朝食はあまり魅力的ではありませんが、新しいのか、清潔感はあります!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
HOTEL AZ 大分空港店 2024年04月28日 19:23:38

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊ありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 14:04:22

出張で利用しました。
浴室が物凄い異臭がしましたが、その旨を伝えると快く部屋を変更していただきました。
ただそれでも臭いはありました。

食事は学校の食堂のような感じで、可もなく不可もなくです。

空港からはとても近いので凄く便利だと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
HOTEL AZ 大分空港店 2023年10月28日 14:43:47

お客様

この度はせっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に満足していただけるよう今後も努めて参ります。

この度、ご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

またお近くにお越しの際は、HOTELAZ大分空港店をご利用下さいますと幸いです。

フロント 吉留

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合3

ごん9753さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

ごん9753さん [60代/男性] 2023年08月14日 11:13:43

他のAZホテルにも宿泊しましたが、他のAZホテルの朝食の方が充実していたと思います。他ホテルと同様なメニューにしてもらえればうれしいです。
お部屋等はきれいに清掃されていました。
お世話になりました。ありがとうございました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
HOTEL AZ 大分空港店 2023年08月14日 14:24:22

この度は、HOTEL AZ 大分空港店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後、多くのお客様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またお近くへお立ち寄りの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いです。

大分空港店 フロント 安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

furutamaniaさんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

furutamaniaさん [60代/男性] 2023年04月10日 00:14:31

仕事で3泊しました。
・夕食バイキングを付けましたが、3日とも献立が異なり、種類も豊富で、かつおいしく、飽きることもなく大変満足しました。
・朝食や部屋についても快適に過ごせました。
・夜、玄関でずっと話している客がいて、睡眠の妨げでした。
・ヤマトの往復宅急便を利用したのですが、佐川と契約しているので、ヤマトとの契約荷物は預かれないとのことで、復路の発送ができず、段ボールを抱えてチェックアウトすることになりました。ヤマトの仕組みの不完全な点と、そのリスクを私が認識していなかったことが原因で、フロントの方の対応は仕事としてはマニュアルどおりで適切なのだと思いますが、何かできることはないかというような寄り添った態度が一切見られなかったのは残念でした。箱を入れる紙袋とか頂けないかとか、とても相談もできないような態度でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
HOTEL AZ 大分空港店 2023年04月10日 03:05:35

 先日は当ホテルをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
夕食付の3連泊でのご利用でございましたか、ホテルAZでは、朝食や夕食もメニューを日ごとに変更しており、夕食は4月からメニューの変更があり、内容はかなり充実しているのではないかと自負いたしております。
当ホテルは、お仕事関連でお泊りいただくお客様が多く、また何泊もされる方も多い為、お食事の内容も飽きがこないようにしております。
 良かったです、喜んでいただけてうれしい限りでございます。
 そうですか、ホテルの周りは前が道路で車の往来はありますが、周りは本当に何もないため、夜間の外での話し声は気になることがありますね。
本当に申し訳ございませんでした。
気になることがあれば、スタッフにお気軽にお声かけいただければと思います。
 宅配便の件ですが、スタッフのお客様よりの対応が不足致していたことは、大変ご迷惑をおかけいたしました。改めましてスタッフ全員で通り一遍の対応でなく、お客様目線での対応をしていくように心がけてまいります。
 また次回ご利用いただけますようお願い申し上げます。
 またのお越しをお待ちいたしております。
      フロント  宮本

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 17:40:59

チェックアウト時に受付にお話ししましたが、洗面所に使用済タオルが丸めて放置されていました。
誰が何に使用したものか不明ですが、非常に気持ちが悪いです。
コロナの影響での賠償責任も問うような説明を受けましたが、逆に洗面所や部屋が大丈夫か心配になりました。
しっかりと責任持った準備をお願いします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年12月31日 22:17:31

お客様

この度は数あるホテルの中から当館をお選びくださったにも関わらず、洗面所にタオルが残置されていたために不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

清掃担当者ともこの度の事象を共有し、今後このようなことの無いよう、原因の究明・再発の防止に取り組んでまいります。

この度はご指摘くださり、誠にありがとうございました。

佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月14日 18:21:47

壁が薄く、廊下の音、隣の物音が聞こえ休むにはあまり適さない。致し方なく使う感じ

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年12月16日 15:48:52

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店に折角ご宿泊いただいたにも関わらず、静かにお休みいただくことができず
大変申し訳ございませんでした。

周囲の環境音が響きやすい旨のご感想を本部にも報告し、よりお客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。

最後に、この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 17:20:45

9/15に宿泊しました。部屋に入るとテーブルの上にプラグの刺さったままのドライヤーと何かを拭いたようなティッシュペーパーが...掃除のあと、誰かが入室して使用したのでしょうか?特に荷物はないし、ベッドやバスルームを使用した痕跡もなかったのでそのまま宿泊しましたが、少し気味が悪かった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年09月22日 20:11:06

お客様

この度は数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の不備により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

今後このようなお部屋にお客様をご案内することが無いよう、フロント・清掃担当ともども確認を行ってまいります。

また、今回ご指摘いただいた内容だけでなく客室について何かございましたらすぐに対応させていただきます。
もし、今後も当館をご利用いただけるのであればお気軽に
フロントへお申し付けください。

この度のご指摘の内容について、重ねてお詫び申し上げます。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月02日 12:41:07

7月31日に利用しました。
お風呂やトイレが狭すぎる

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年08月02日 13:50:10

この度は、HOTEL AZ 大分空港店をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

今後、多くのお客様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

大分空港店 フロント 安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月13日 18:43:57

他のAZホテルと比べ、水回り含めて綺麗で快適でした。
ただ、周りに何もない為、ビジネスや空港利用目的にオススメ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年05月13日 20:19:55

お客様

この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お部屋について、お褒めの言葉をくださいましてありがとうございます。
当館は1年半前にオープンいたしました、
今後もお客様へ綺麗な客室をご案内できますよう、従業員一同努力してまいります。

またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用ください。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

なーこ7554さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

なーこ7554さん [30代/女性] 2022年05月09日 08:38:37

早朝のフライトであったため、前泊で利用しました。
近くにコンビニもあり便利です。
ホテルから空港まで10分弱と歩ける距離ではあったのですが、
荷物が多かったので、送迎などがあると助かります。。。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年05月10日 14:13:58

お客様

この度は、HOTEL AZ 大分空港店をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご感想をありがとうございます。
あいにく、送迎サービスは行っておりません。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承下さいませ。

大分空港店 フロント 津田&安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 09:44:16

エアコン故障していたため、部屋移動し、バージョンアップになりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年01月01日 16:56:11

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださり、
誠にありがとうございます。

ご案内させていただきましたお部屋に不備があり、移動のお手間をとっていただき申し訳ございませんでした。
今後はご不便をお掛けしないよう努めて参ります。

お近くにお立ち寄りの際にはまた当ホテルをご利用くださいますと幸いです。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月22日 16:06:55

可もなく、不可もなく。食事は少々内容が物足りない・・・(量ではなく、酒類)。
大分空港付近にはあまりよいホテルがなかったので、助かります。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年07月22日 21:25:43

お客様、この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

お食事についてのご感想を寄せてくださり、ありがとうございます。
今後、多くのお客様がよりご満足いただけますよう励んでまいります。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 21:16:27

トイレが臭い。
流すと異臭がする。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年07月13日 23:44:53

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

この度ご案内いたしましたお部屋について、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後はお手洗いの匂いを含め、お客様にご案内するお部屋について確認を徹底してまいります。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、大変申し訳ございませんでした。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月15日 17:35:16

食事のバイキング方式は特に問題ありませんが、品数と味の向上を望みます。
近くに食事できる店がないので、余計に期待しました。
金額的に安いので仕方ない部分もあるかと思いますがご検討ください。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年03月15日 20:25:11

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいましてありがとうございます。
お食事についてのご意見ありがとうございます。
お客様のご提案をもとに今後、HOTELAZグループとしてより多くのお客様にご満足いただけるよう、努力・改善してまいります。
今後ともHOTELAZ大分空港店をよろしくお願い申しあげます。
重ねて、この度のご利用誠にありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 14:15:03

11/11に宿泊しました。
バイキングの食事に関してですが、宿泊者がマスク無し、素手でトングを使用していても宿泊先からのお願いなどは一切おこなっていないようでした。

他のホテルではマスク、手袋着用は常識的になっているので、半強制的に着用を依頼しても文句を言う客は少ないと思います。
是非とも改善していただきたい点です。がんばってください。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 大分空港店 2020年11月13日 23:57:30

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
当ホテルではレストランをはじめ館内でのマスク着用のお願いを文章にて掲示しており、
レストランでの手袋着用についても適宜お声掛けを実施しております。
この度、お客様を不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも感染症対策について徹底してまいります。

HOTELAZ大分空港店 フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

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