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HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.97
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.27
  • 食事3.87
宿泊年月
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サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月15日 09:30:28

朝食バイキングです。ビニール手袋への案内があったらよかったなぁと思いました。入店時スプレーしましたが、手袋してる人を見て、私も欲しかった!

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年06月15日 10:44:04

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

当ホテルではビニール袋をバイキングレーンに設置し着用のご協力をお願い申し上げております。
当ホテルレストランでの手袋着用につきまして、説明不足でお客様に不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも感染症対策について徹底してまいります。

またのご利用をお待ちしております。

HOTELAZ大分空港店 フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月15日 17:35:16

食事のバイキング方式は特に問題ありませんが、品数と味の向上を望みます。
近くに食事できる店がないので、余計に期待しました。
金額的に安いので仕方ない部分もあるかと思いますがご検討ください。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年03月15日 20:25:11

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいましてありがとうございます。
お食事についてのご意見ありがとうございます。
お客様のご提案をもとに今後、HOTELAZグループとしてより多くのお客様にご満足いただけるよう、努力・改善してまいります。
今後ともHOTELAZ大分空港店をよろしくお願い申しあげます。
重ねて、この度のご利用誠にありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 09:32:34

新築で設備は申し分ありませんが、GOTOの地域振興券が届いてないらしく、宿泊から半月過ぎても音沙汰ありません。フロントで聞いても詳細は分からないの一点張りだったので、届いてないのを知っていたら他の宿にしてました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 大分空港店 2020年11月17日 22:20:54

お客様。
この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
Gotoトラベルキャンペーンの地域共通クーポンについてご宿泊中にお渡しができず、ご不便をおかけして大変申し訳なく思っております。
地域共通クーポンをお渡しできなかったお客様については、ご宿泊いただいた翌日にホテルよりGotoキャンペーン事務局へ申請手続きをしております。
補填についてのご連絡は事務局より参りますのでどうぞご了承くださいませ。
重ねて、今回のご利用誠にありがとうございました。
HOTELAZ大分空港店 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 14:15:03

11/11に宿泊しました。
バイキングの食事に関してですが、宿泊者がマスク無し、素手でトングを使用していても宿泊先からのお願いなどは一切おこなっていないようでした。

他のホテルではマスク、手袋着用は常識的になっているので、半強制的に着用を依頼しても文句を言う客は少ないと思います。
是非とも改善していただきたい点です。がんばってください。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 大分空港店 2020年11月13日 23:57:30

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
当ホテルではレストランをはじめ館内でのマスク着用のお願いを文章にて掲示しており、
レストランでの手袋着用についても適宜お声掛けを実施しております。
この度、お客様を不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも感染症対策について徹底してまいります。

HOTELAZ大分空港店 フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月14日 18:21:47

壁が薄く、廊下の音、隣の物音が聞こえ休むにはあまり適さない。致し方なく使う感じ

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年12月16日 15:48:52

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店に折角ご宿泊いただいたにも関わらず、静かにお休みいただくことができず
大変申し訳ございませんでした。

周囲の環境音が響きやすい旨のご感想を本部にも報告し、よりお客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。

最後に、この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

サービス2

BBBBBBBBBBさんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

BBBBBBBBBBさん [50代/男性] 2021年11月22日 02:08:31

空港から歩いて5分のところにあります。私は翌日のLCCの便が早い時間だったので
前日にレンタカーを返却して1泊しました。
私の泊まった日の宿泊客は工事関係者がほとんどで、
旅行で泊まっている人はほとんどいないようでした。

部屋はビジネスホテルとして広さや設備はまったくスタンダードなものでした。で、開業してまだ約1年、全ての設備がピカピカです。また特筆すべきはバイキング形式の夕食で、マーボー豆腐、唐揚げ、カレーがとても美味しかったです。周囲に空港ターミナルとコンビニ以外食べるところはありませんので、夕食を付けるのが最善です。ただし残念なことに午後7時過ぎに行ったのですがカレーはもう1杯分しか残っていませんでした。早めの時間に行くことをおすすめします。

これだけ素晴らしいホテルですが、今回の評価は2点です。なぜなら室内に蚊がいて、顔面を刺されるなどしてほとんど眠れなかったからです。おかげで翌日は眠くて大変でした。宿泊施設として安眠が担保されないのはどうしても評価を下げざるをえません。今年の秋は暖かい日が続きますが、前日に泊まった宿は各部屋に電気蚊取りがありました。経験のなせるサービスかもしれないですが、次回に利用する際は高評価を付けられるようにしていただきたいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年11月24日 23:21:35

お客様

この度はHOTELAZ大分空港店をご利用いただきましてありがとうございました。

バイキング会場において、夕食をお召し上がりいただいてありがとうございます。
ご指摘いただきましたカレーの件は今後、スタッフ一同充分に配慮してまいります。

また、客室内において蚊がいましたこと、存じ上げずゆっくりお休みいただけずに
申し訳ございません。
今後、お困りのことについてスタッフにお声掛けいただけましたら対応いたします。
次回当ホテルをご利用の折はお申し付けください。

重ねてこの度の当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。

HOTELAZ大分空港店 フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

サービス1

furutamaniaさんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

furutamaniaさん [60代/男性] 2023年04月10日 00:14:31

仕事で3泊しました。
・夕食バイキングを付けましたが、3日とも献立が異なり、種類も豊富で、かつおいしく、飽きることもなく大変満足しました。
・朝食や部屋についても快適に過ごせました。
・夜、玄関でずっと話している客がいて、睡眠の妨げでした。
・ヤマトの往復宅急便を利用したのですが、佐川と契約しているので、ヤマトとの契約荷物は預かれないとのことで、復路の発送ができず、段ボールを抱えてチェックアウトすることになりました。ヤマトの仕組みの不完全な点と、そのリスクを私が認識していなかったことが原因で、フロントの方の対応は仕事としてはマニュアルどおりで適切なのだと思いますが、何かできることはないかというような寄り添った態度が一切見られなかったのは残念でした。箱を入れる紙袋とか頂けないかとか、とても相談もできないような態度でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
HOTEL AZ 大分空港店 2023年04月10日 03:05:35

 先日は当ホテルをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
夕食付の3連泊でのご利用でございましたか、ホテルAZでは、朝食や夕食もメニューを日ごとに変更しており、夕食は4月からメニューの変更があり、内容はかなり充実しているのではないかと自負いたしております。
当ホテルは、お仕事関連でお泊りいただくお客様が多く、また何泊もされる方も多い為、お食事の内容も飽きがこないようにしております。
 良かったです、喜んでいただけてうれしい限りでございます。
 そうですか、ホテルの周りは前が道路で車の往来はありますが、周りは本当に何もないため、夜間の外での話し声は気になることがありますね。
本当に申し訳ございませんでした。
気になることがあれば、スタッフにお気軽にお声かけいただければと思います。
 宅配便の件ですが、スタッフのお客様よりの対応が不足致していたことは、大変ご迷惑をおかけいたしました。改めましてスタッフ全員で通り一遍の対応でなく、お客様目線での対応をしていくように心がけてまいります。
 また次回ご利用いただけますようお願い申し上げます。
 またのお越しをお待ちいたしております。
      フロント  宮本

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

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