3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月17日 09:32:34
-
新築で設備は申し分ありませんが、GOTOの地域振興券が届いてないらしく、宿泊から半月過ぎても音沙汰ありません。フロントで聞いても詳細は分からないの一点張りだったので、届いてないのを知っていたら他の宿にしてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL AZ 大分空港店 2020年11月17日 22:20:54
-
お客様。
この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
Gotoトラベルキャンペーンの地域共通クーポンについてご宿泊中にお渡しができず、ご不便をおかけして大変申し訳なく思っております。
地域共通クーポンをお渡しできなかったお客様については、ご宿泊いただいた翌日にホテルよりGotoキャンペーン事務局へ申請手続きをしております。
補填についてのご連絡は事務局より参りますのでどうぞご了承くださいませ。
重ねて、今回のご利用誠にありがとうございました。
HOTELAZ大分空港店 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
BBBBBBBBBBさんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
- BBBBBBBBBBさん [50代/男性] 2021年11月22日 02:08:31
-
空港から歩いて5分のところにあります。私は翌日のLCCの便が早い時間だったので
前日にレンタカーを返却して1泊しました。
私の泊まった日の宿泊客は工事関係者がほとんどで、
旅行で泊まっている人はほとんどいないようでした。
部屋はビジネスホテルとして広さや設備はまったくスタンダードなものでした。で、開業してまだ約1年、全ての設備がピカピカです。また特筆すべきはバイキング形式の夕食で、マーボー豆腐、唐揚げ、カレーがとても美味しかったです。周囲に空港ターミナルとコンビニ以外食べるところはありませんので、夕食を付けるのが最善です。ただし残念なことに午後7時過ぎに行ったのですがカレーはもう1杯分しか残っていませんでした。早めの時間に行くことをおすすめします。
これだけ素晴らしいホテルですが、今回の評価は2点です。なぜなら室内に蚊がいて、顔面を刺されるなどしてほとんど眠れなかったからです。おかげで翌日は眠くて大変でした。宿泊施設として安眠が担保されないのはどうしても評価を下げざるをえません。今年の秋は暖かい日が続きますが、前日に泊まった宿は各部屋に電気蚊取りがありました。経験のなせるサービスかもしれないですが、次回に利用する際は高評価を付けられるようにしていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL AZ 大分空港店 2021年11月24日 23:21:35
-
お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用いただきましてありがとうございました。
バイキング会場において、夕食をお召し上がりいただいてありがとうございます。
ご指摘いただきましたカレーの件は今後、スタッフ一同充分に配慮してまいります。
また、客室内において蚊がいましたこと、存じ上げずゆっくりお休みいただけずに
申し訳ございません。
今後、お困りのことについてスタッフにお声掛けいただけましたら対応いたします。
次回当ホテルをご利用の折はお申し付けください。
重ねてこの度の当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
HOTELAZ大分空港店 フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ
23時以降も廊下で大声で話したり、大きな音を出している人がいつまでもいて、フロントに注意をお願いしたのですが、その後も騒音はやみませんでした。宿泊客が快適に宿泊できるように努めることは当たり前のことではないでしょうか。大声のためにかなり不快な夜となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はせっかく当ホテルをご利用くださったにも関わらず、
不快な思いをさせてしまいましたことお詫びいたします。
夜間、にぎやかになさっている方にはお声掛けをしておりますが
この度はこちらの対応が至らなかったため、
お客様にゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。
今後、多くのお客様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
フロント 佐藤