楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス赤坂GRANDE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス赤坂GRANDEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.43
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.57
  • 部屋2.86
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.67
  • 食事-----

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kenbou24さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

kenbou24さん [30代/男性] 2020-12-10 22:29:13

正直、もう泊まりません。
以下が理由です。。

・前に宿泊した人のゴミ(歯磨き粉)が部屋に置いてあった。
・前に宿泊した人のチャーハン(冷凍食品)の食べかけが冷凍庫に入ったままだった。
・フロントの方(男性)の方の対応が雑。地域共通クーポンの渡し方含めて、サービス業として疑わざるを得ない。。

→2点目が衝撃的でした。。
 おかげで冷蔵庫が怖くて使えませんでした。

今後リブマックスのホテルは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2021-02-09 12:42:03

この度はホテルリブマックス赤坂GRANDEにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
ご指摘いただきました、清掃不備に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本件を即日清掃スタッフと共有し、今後このような事が起きぬよう改善いたします。
また、スタッフの対応に関しましてもお客様への配慮が足りておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
全スタッフが変わらない接客やサービスのご提供ができるよう、精進して参ります。
お客様の大切なお時間を頂き貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上ております。
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩2分の好立地【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】