楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス赤坂GRANDE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス赤坂GRANDEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.67
  • 食事-----

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2021-01-25 22:15:55

再利用することは無いと思います。
今、流行りの無人チェックインのシステムです。部屋にはフロントと繋がる電話がありません。何かあった時、わざわざフロントまで足を運ばなければいけないので、非常に不便です。連泊をした場合、ゴミ袋、タオル、アメニティ等の交換も自分でフロントに取りに行くというシステムで、ホテルとしてのサービスは良いとは言えないと思います。ほぼ、どこのホテルに常備してるであろうコーヒーやお茶パックなどのサービスも無く、一般のホテルの当たり前のサービスが無い事が多々ありました。一泊なら問題ないかもしれませんが、連泊する方には余りおすすめ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2021-02-09 12:56:21

この度はホテルリブマックス赤坂GRANDEにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
当ホテルはお部屋に内線がございませんでして、チェックインの際に携帯番号のご入力・ご記入を頂いております。
ご用件を電話口でお話頂きますと、スタッフにて対応に関しましてのご説明をさせていただくシステムとなっております。
なにかございましたらお電話いただけたらと思います。
お手数をおかけ致しますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、ご指摘頂きました飲料等のアメニティが無かったという点に関しまして、お客様にはご不便をおかけしまして申し訳ございません。
2020年9月よりお部屋のアメニティに一部変更がございまして、お客様には大変心苦しい思いではございますが、ご了承いただければと思います。
お客様の大切なお時間を頂き貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上ております。
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊清掃無しECOプラン】滞在お掃除が入らない分そのぶん毎日お得に♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【角部屋確約♪★コーナーシングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】