楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス赤坂GRANDEのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
再利用することは無いと思います。今、流行りの無人チェックインのシステムです。部屋にはフロントと繋がる電話がありません。何かあった時、わざわざフロントまで足を運ばなければいけないので、非常に不便です。連泊をした場合、ゴミ袋、タオル、アメニティ等の交換も自分でフロントに取りに行くというシステムで、ホテルとしてのサービスは良いとは言えないと思います。ほぼ、どこのホテルに常備してるであろうコーヒーやお茶パックなどのサービスも無く、一般のホテルの当たり前のサービスが無い事が多々ありました。一泊なら問題ないかもしれませんが、連泊する方には余りおすすめ出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス赤坂GRANDEにご宿泊頂き誠に有難うございます。また、お忙しい中口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。当ホテルはお部屋に内線がございませんでして、チェックインの際に携帯番号のご入力・ご記入を頂いております。ご用件を電話口でお話頂きますと、スタッフにて対応に関しましてのご説明をさせていただくシステムとなっております。なにかございましたらお電話いただけたらと思います。お手数をおかけ致しますがご理解のほどよろしくお願いいたします。また、ご指摘頂きました飲料等のアメニティが無かったという点に関しまして、お客様にはご不便をおかけしまして申し訳ございません。2020年9月よりお部屋のアメニティに一部変更がございまして、お客様には大変心苦しい思いではございますが、ご了承いただければと思います。お客様の大切なお時間を頂き貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上ております。ホテルリブマックス赤坂GRANDE 宿泊課
ホテルリブマックス赤坂GRANDE クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ
再利用することは無いと思います。
今、流行りの無人チェックインのシステムです。部屋にはフロントと繋がる電話がありません。何かあった時、わざわざフロントまで足を運ばなければいけないので、非常に不便です。連泊をした場合、ゴミ袋、タオル、アメニティ等の交換も自分でフロントに取りに行くというシステムで、ホテルとしてのサービスは良いとは言えないと思います。ほぼ、どこのホテルに常備してるであろうコーヒーやお茶パックなどのサービスも無く、一般のホテルの当たり前のサービスが無い事が多々ありました。一泊なら問題ないかもしれませんが、連泊する方には余りおすすめ出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス赤坂GRANDEにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
当ホテルはお部屋に内線がございませんでして、チェックインの際に携帯番号のご入力・ご記入を頂いております。
ご用件を電話口でお話頂きますと、スタッフにて対応に関しましてのご説明をさせていただくシステムとなっております。
なにかございましたらお電話いただけたらと思います。
お手数をおかけ致しますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、ご指摘頂きました飲料等のアメニティが無かったという点に関しまして、お客様にはご不便をおかけしまして申し訳ございません。
2020年9月よりお部屋のアメニティに一部変更がございまして、お客様には大変心苦しい思いではございますが、ご了承いただければと思います。
お客様の大切なお時間を頂き貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上ております。
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 宿泊課