楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス赤坂GRANDEのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントのスタッフの対応が最悪である。問題が発生した最に手助けをするのではなく、真っ先に脅そうとするような態度を取るようなスタッフには初めて出くわしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス赤坂GRANDEにご宿泊頂き誠に有難うございます。また、お忙しい中口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。ご指摘いただきました、接客対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本件をスタッフ一同共有し、今後このような事が起きぬよう改善いたします。全スタッフが変わらない接客やサービスのご提供ができるよう、精進して参ります。お客様の大切なお時間を頂き貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上ております。ホテルリブマックス赤坂GRANDE 宿泊課
ホテルリブマックス赤坂GRANDE クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ
フロントのスタッフの対応が最悪である。問題が発生した最に手助けをするのではなく、真っ先に脅そうとするような態度を取るようなスタッフには初めて出くわしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス赤坂GRANDEにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
ご指摘いただきました、接客対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本件をスタッフ一同共有し、今後このような事が起きぬよう改善いたします。
全スタッフが変わらない接客やサービスのご提供ができるよう、精進して参ります。
お客様の大切なお時間を頂き貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上ております。
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 宿泊課