楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス赤坂GRANDEのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベルの予約時の手違いで、誤って喫煙ルームを予約してしまいました部屋をあけてすぐに匂いで気がついたので入室せずすぐに誤って予約した旨を先程チェックインしたときにいらっしゃったカウンターの過多に伝え、禁煙の部屋に変えてほしい旨を伝えた所、「部屋の交換は承れない」と一蹴されてしまいました。予約サイトで同時刻に拝見したところ、まだ禁煙ルームには十分なあきがあったのですが、それを調べようともしてもらえませんでした。夜はやはり匂いのために寝付けず、非常に寝苦しい一夜を過ごさざるを得ませんでした。改正健康増進法が全面施行されて以降、望まない喫煙(部屋にも残留している筈ですので)は最小限にする事は必要で、ホテル側としても誤って予約してしまった者に対しては速やかに変更する対応をお願いしたかったです。このときの対応はコロナ禍での消毒等の問題はあるであろう事は理解できますが、非常に残念でした。是非柔軟な対応を今後はお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス赤坂GRANDEにご宿泊頂き誠に有難うございます。また、お忙しい中口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。ご指摘いただきました、接客対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本件をスタッフ一同共有し、今後このような事が起きぬよう改善いたします。全スタッフが変わらない接客やサービスのご提供ができるよう、精進して参ります。お客様の大切なお時間を頂き貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上ております。ホテルリブマックス赤坂GRANDE 宿泊課
ホテルリブマックス赤坂GRANDE クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ
楽天トラベルの予約時の手違いで、誤って喫煙ルームを予約してしまいました
部屋をあけてすぐに匂いで気がついたので入室せずすぐに誤って予約した旨を先程チェックインしたときにいらっしゃったカウンターの過多に伝え、禁煙の部屋に変えてほしい旨を伝えた所、「部屋の交換は承れない」と一蹴されてしまいました。
予約サイトで同時刻に拝見したところ、まだ禁煙ルームには十分なあきがあったのですが、それを調べようともしてもらえませんでした。夜はやはり匂いのために寝付けず、非常に寝苦しい一夜を過ごさざるを得ませんでした。
改正健康増進法が全面施行されて以降、望まない喫煙(部屋にも残留している筈ですので)は最小限にする事は必要で、ホテル側としても誤って予約してしまった者に対しては速やかに変更する対応をお願いしたかったです。このときの対応はコロナ禍での消毒等の問題はあるであろう事は理解できますが、非常に残念でした。是非柔軟な対応を今後はお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス赤坂GRANDEにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
ご指摘いただきました、接客対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本件をスタッフ一同共有し、今後このような事が起きぬよう改善いたします。
全スタッフが変わらない接客やサービスのご提供ができるよう、精進して参ります。
お客様の大切なお時間を頂き貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上ております。
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 宿泊課