楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス赤坂GRANDE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス赤坂GRANDEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.67
  • 食事-----

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2021-10-06 19:15:13

出張のため4日連泊で利用しました。
コロナ禍で通常より安く泊まれましたが、部屋の冷蔵庫に前の宿泊客の食べ残し容器が入っていました。
あと、マグカップの内側も飲み残しの線がありきちんと洗ってなかったです。
タオルやマット、シーツなど本当に交換しているのかも怪しく思えてきました。
翌日フロントの女性に伝えたところ、清掃後確認しますと言われましたがフィードバック全くなし。
後日また男性に伝えたけど、あっそうでしたかすみません確認してみます。のみでチェックアウトまでフィードバックなし。

まだ新しいホテルで内装は綺麗ですが、清掃などいい加減なので注意が必要!
出張で全国各地のホテルを利用していますがこのような有り得ない対応は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2021-10-08 17:43:24

この度は、ホテルリブマックス赤坂GRANDEへのご宿泊誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
この度は清掃の不備が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフにお伝え頂いたにも関わらず杜撰な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ・フロントスタッフに注意し改善に努めます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上の滞在限定【素泊まり】【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】