楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス赤坂GRANDE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス赤坂GRANDEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.67
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2022-01-06 00:11:38

必要なものがすべてあって、お気に入りの駅からすぐそこだし、文句なしだと思います。チェックインのときに誰もいなかったこととか、やっとフロントの方がでてきてくれたかとおもったら、怖い男のひとで、客というよりは、こちらを疑ってかかっている感じがした。でも、他の女性スタッフや若いスタッフは親切でした。4泊しましたが、最初の日、カップヌードルのパッケージラベルが床に落ちていた。寝ている間虫さされが一度あった。4泊中一度も部屋の掃除をしてもらえなかった。7日以上ならやります、それ以下でしたら、有料でお掃除します、とのこと。あとは、窓がちいさくて、部屋全体が暗いーーこの4点がマイナスポイント。でも、電子レンジあり、加湿器あり、とエクストラポイントのほうが勝ちます。窓が小さいから、つぎにこのあたりに来た時は以前泊まった、もっと窓の大きい、お値段同程度のところに行くような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2022-01-06 16:12:21

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
まず、チェックイン時のスタッフの対応につきまして、お客様に「怖い」と感じさせてしまう対応であったとのことで大変申し訳ございません。
また、清掃が不十分でありご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
プラスの面もご記入頂いてるのにも関わらず、結果的にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。重なてお詫び申し上げます。
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩約2分の好立地【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】