楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス赤坂GRANDE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス赤坂GRANDEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.67
  • 食事-----

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2022-03-29 21:28:40

出張時の宿泊で4泊しました。
各部屋に電子レンジが付いているのは、他のホテルとの十分な差別化となっていて良いと感じました。
実際それが魅力に感じて今回予約しました。ウィズコロナの時代に合ったサービスだと思います。
フロントの女性スタッフの方の感じも良かったです。
しかしながら、お風呂のカーテンに黒カビがびっしり生えているのはとっても残念で、正直不快です。
コロナ禍で連泊の宿泊者への清掃をしないプランを提供しているようですが、
そのせいでカーテンに付いた水分が拭き取られずにカビが生え、
不衛生な部屋を提供しているという矛盾に気づくべきだと思います。
全部屋のカーテンの状況をチェックし交換するなど、
この点が改善されないようであれば、リラックスできるはずのお風呂場が不衛生なホテルには
2度と泊まりたくないです。
対応を見直してみてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2022-04-02 13:39:38

この度は、ホテルリブマックス赤坂GRANDEへのご宿泊誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
カーテンの清掃ができておらず誠に申し訳ございません。
清掃会社に共有し日々のチェックと清掃を徹底するよう努めさせて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
またの機会のご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩約2分!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】