楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス赤坂GRANDE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス赤坂GRANDEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.67
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2022-08-10 15:07:17

壁の新しさ等を見るとオープンからそんなに時間が経っていないホテルと思われるが、
部屋の清掃が一体どうなっているのか大変疑問に感じた。
具体的には
①ベッド上のちょっとした物が置けるスペースにほこりがうっすらと溜まっていた。
②シーツがぐちゃぐちゃ。(前の宿泊者の使用済みを直しただけ?)
③カーペットにゴミが落ちていた。おそらく使用済みの歯磨き粉と思われる小さな容器
④冷蔵庫の中に前の宿泊者が残していったと思われるプリンがそのままの状態で放置。
⑤汚い話で恐縮だが便器が完全に清掃がされていなかった(前の人の使用跡が分かる状態)

私は現在東南アジア某国に駐在しており、その国で田舎の方へ出張に行くと確かに設備的に問題がある
ホテルにも宿泊する事はあるのだが、流石にこれだけ清掃に問題があったホテルは無い。
①~③はギリギリ許せる範囲(②・③は微妙?)かもしれないが、④・⑤はありえない。特に⑤は清掃担当の人或いはそれを指導する立場の人がどのように部屋の清掃を考えているのかについて強い疑問を感じた。

今回は寝るだけの利用だったので料金重視でホテルを選んだが、赤坂界隈でも同水準程度の料金で
宿泊可能なるホテルは他にもあるので、次回以降の選択肢からはこちらのホテルは外れると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2022-08-15 15:05:58

この度は、ホテルリブマックス赤坂GRANDEへのご宿泊誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。

清掃不備によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃会社へ報告し改善させて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩約2分の好立地【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】