楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス赤坂GRANDE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス赤坂GRANDEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.67
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2024年04月01日 04:13:40

角部屋確約って書いてあったのに、ただのフロアの隅の部屋だった。写真では窓2つだったのに窓1つ。期待して損した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2024年04月01日 05:16:59

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿頂き誠にありがとうございます。
掲載している写真とご案内しました部屋の相違があり誠に申し訳ございませんでした。
写真の変更等を検討させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【リブ得セール】~15%OFF~ 東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩約2分! 《素泊り》
ご利用のお部屋
【★喫煙★角部屋確約♪デラックスシングルルーム◆セミダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2023年12月09日 20:39:05

先月2回お世話になりましたが,いずれの部屋も風呂場で配管からの臭いがして不快でした。ホテル自体は新しく部屋も快適だっただけに残念です。これが改善されないと次に泊まる気にはならないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2023年12月10日 02:49:50

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿頂き誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
排水溝の清掃が不十分であった可能性が高いです。2度もご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃会社に伝え改善に努めます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
またの機会のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【リブ得セール】~15%OFF~ 東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩約2分! 《素泊り》
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2022年12月22日 00:46:58

受付の方が酔っぱってるのかと思うような感じで不安になりました。
部屋は、残念ながら埃はたくさんあるし、空気清浄機が汚いし、ベッドにもトイレにも髪の毛が落ちてるし、掛け布団のシーツ?は変えてないくらい汚かったです。
排水口からは溢れ出るくらい髪の毛が詰まってました。
値段での妥協は多少ありますが、リブマックスさんは良いイメージがあったので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆45日前までのご予約でお得☆早期割プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 11:31:51

部屋に入った瞬間、ベッド上に毛。空気清浄機にはほこり…
一体掃除をしてるのだろうかと不安になりました。
もう泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 12:07:14

・チェックイン時に浴槽に髪の毛が散乱しており、再度のお掃除をお願いしました。(非常に残念な気持ちになりました。)
・この時期に(コロナ禍)スリッパが再利用方式だったので、衛生面で不安を感じました。
・ビジネスユースではマストアイテムと思われる備え付けのブラシや靴磨きなどのアメニティもなく、この価格帯のホテルにしては有り得ないと感じました。
・洗面所の蛇口の接合部分が傷んでおり、顔を洗うとその部分からの漏水によりユニットバス自体が水浸しになります。(全体的にコストの抑え方が違うような気がしました。)
・二度と利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 00:22:50

おそらくタオルもシーツも変えてないと思われます。あちこちが埃や水垢だらけで掃除がされていませんでした。いくら安価でもさすがにひどすぎます。申し訳ありませんがもう二度と使うことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2022年08月20日 09:05:48

この度は、数あるホテルの中からホテルリブマックス赤坂GRANDEをお選び頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、ご滞在の大切なお時間にご不満を頂いてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

 清掃部共に共有し、清掃の改善を行います。

お客様に頂いた声を糧に、安心して、ゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指して精進して参ります。

またのご利用を、お待ちいたして居ります。

有難う御座いました。

ホテルリブマックス赤坂GRANDE 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩約2分の好立地【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2022年08月10日 15:07:17

壁の新しさ等を見るとオープンからそんなに時間が経っていないホテルと思われるが、
部屋の清掃が一体どうなっているのか大変疑問に感じた。
具体的には
①ベッド上のちょっとした物が置けるスペースにほこりがうっすらと溜まっていた。
②シーツがぐちゃぐちゃ。(前の宿泊者の使用済みを直しただけ?)
③カーペットにゴミが落ちていた。おそらく使用済みの歯磨き粉と思われる小さな容器
④冷蔵庫の中に前の宿泊者が残していったと思われるプリンがそのままの状態で放置。
⑤汚い話で恐縮だが便器が完全に清掃がされていなかった(前の人の使用跡が分かる状態)

私は現在東南アジア某国に駐在しており、その国で田舎の方へ出張に行くと確かに設備的に問題がある
ホテルにも宿泊する事はあるのだが、流石にこれだけ清掃に問題があったホテルは無い。
①~③はギリギリ許せる範囲(②・③は微妙?)かもしれないが、④・⑤はありえない。特に⑤は清掃担当の人或いはそれを指導する立場の人がどのように部屋の清掃を考えているのかについて強い疑問を感じた。

今回は寝るだけの利用だったので料金重視でホテルを選んだが、赤坂界隈でも同水準程度の料金で
宿泊可能なるホテルは他にもあるので、次回以降の選択肢からはこちらのホテルは外れると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2022年08月15日 15:05:58

この度は、ホテルリブマックス赤坂GRANDEへのご宿泊誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。

清掃不備によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃会社へ報告し改善させて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩約2分の好立地【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2021年10月15日 13:48:07

他の方も書いてますが、従業員の質に問題あります。
本部の指導はどのようになっているのか疑問ですが
サービス業の基本理解してない人だとお客の立場としたら
気分悪くなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2021年11月25日 18:54:09

この度は、ホテルリブマックス赤坂GRANDEへのご宿泊誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
基本ができてないとのお言葉を重く受け止め、改善させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩2分の好立地【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2021年10月06日 19:15:13

出張のため4日連泊で利用しました。
コロナ禍で通常より安く泊まれましたが、部屋の冷蔵庫に前の宿泊客の食べ残し容器が入っていました。
あと、マグカップの内側も飲み残しの線がありきちんと洗ってなかったです。
タオルやマット、シーツなど本当に交換しているのかも怪しく思えてきました。
翌日フロントの女性に伝えたところ、清掃後確認しますと言われましたがフィードバック全くなし。
後日また男性に伝えたけど、あっそうでしたかすみません確認してみます。のみでチェックアウトまでフィードバックなし。

まだ新しいホテルで内装は綺麗ですが、清掃などいい加減なので注意が必要!
出張で全国各地のホテルを利用していますがこのような有り得ない対応は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2021年10月08日 17:43:24

この度は、ホテルリブマックス赤坂GRANDEへのご宿泊誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
この度は清掃の不備が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフにお伝え頂いたにも関わらず杜撰な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ・フロントスタッフに注意し改善に努めます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上の滞在限定【素泊まり】【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2021年02月21日 09:36:03

楽天トラベルの予約時の手違いで、誤って喫煙ルームを予約してしまいました
部屋をあけてすぐに匂いで気がついたので入室せずすぐに誤って予約した旨を先程チェックインしたときにいらっしゃったカウンターの過多に伝え、禁煙の部屋に変えてほしい旨を伝えた所、「部屋の交換は承れない」と一蹴されてしまいました。
予約サイトで同時刻に拝見したところ、まだ禁煙ルームには十分なあきがあったのですが、それを調べようともしてもらえませんでした。夜はやはり匂いのために寝付けず、非常に寝苦しい一夜を過ごさざるを得ませんでした。
改正健康増進法が全面施行されて以降、望まない喫煙(部屋にも残留している筈ですので)は最小限にする事は必要で、ホテル側としても誤って予約してしまった者に対しては速やかに変更する対応をお願いしたかったです。このときの対応はコロナ禍での消毒等の問題はあるであろう事は理解できますが、非常に残念でした。是非柔軟な対応を今後はお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2021年03月27日 15:02:06

この度はホテルリブマックス赤坂GRANDEにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
ご指摘いただきました、接客対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本件をスタッフ一同共有し、今後このような事が起きぬよう改善いたします。
全スタッフが変わらない接客やサービスのご提供ができるよう、精進して参ります。
お客様の大切なお時間を頂き貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上ております。
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【素泊まり】【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

310貴さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

310貴さん [30代/男性] 2021年02月11日 16:04:11

仕事が長引き、
急遽、予約しての訪問。
スタッフの制服は乱れており、
不潔な印象。

電子レンジの中が、
前の方が使ったままか、
液体まみれで使えなかった。

このホテルしか空室がない!
って場合以外は使用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2021年02月17日 16:18:17

この度はホテルリブマックス赤坂GRANDEにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
ご指摘いただきました、制服の乱れ、清掃不備に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本件を即日スタッフ、清掃スタッフ一同共有し、今後このような事が起きぬよう改善いたします。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の大切なお時間を頂き貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上ております。
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩2分の好立地【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2021年02月10日 00:56:07

フロントのスタッフの対応が最悪である。問題が発生した最に手助けをするのではなく、真っ先に脅そうとするような態度を取るようなスタッフには初めて出くわしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2021年02月17日 16:22:08

この度はホテルリブマックス赤坂GRANDEにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
ご指摘いただきました、接客対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本件をスタッフ一同共有し、今後このような事が起きぬよう改善いたします。
全スタッフが変わらない接客やサービスのご提供ができるよう、精進して参ります。
お客様の大切なお時間を頂き貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上ております。
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩2分の好立地【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

投稿者さん 2021年01月25日 22:15:55

再利用することは無いと思います。
今、流行りの無人チェックインのシステムです。部屋にはフロントと繋がる電話がありません。何かあった時、わざわざフロントまで足を運ばなければいけないので、非常に不便です。連泊をした場合、ゴミ袋、タオル、アメニティ等の交換も自分でフロントに取りに行くというシステムで、ホテルとしてのサービスは良いとは言えないと思います。ほぼ、どこのホテルに常備してるであろうコーヒーやお茶パックなどのサービスも無く、一般のホテルの当たり前のサービスが無い事が多々ありました。一泊なら問題ないかもしれませんが、連泊する方には余りおすすめ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2021年02月09日 12:56:21

この度はホテルリブマックス赤坂GRANDEにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
当ホテルはお部屋に内線がございませんでして、チェックインの際に携帯番号のご入力・ご記入を頂いております。
ご用件を電話口でお話頂きますと、スタッフにて対応に関しましてのご説明をさせていただくシステムとなっております。
なにかございましたらお電話いただけたらと思います。
お手数をおかけ致しますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、ご指摘頂きました飲料等のアメニティが無かったという点に関しまして、お客様にはご不便をおかけしまして申し訳ございません。
2020年9月よりお部屋のアメニティに一部変更がございまして、お客様には大変心苦しい思いではございますが、ご了承いただければと思います。
お客様の大切なお時間を頂き貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上ております。
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊清掃無しECOプラン】滞在お掃除が入らない分そのぶん毎日お得に♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【角部屋確約♪★コーナーシングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kenbou24さんの ホテルリブマックス赤坂GRANDE のクチコミ

kenbou24さん [30代/男性] 2020年12月10日 22:29:13

正直、もう泊まりません。
以下が理由です。。

・前に宿泊した人のゴミ(歯磨き粉)が部屋に置いてあった。
・前に宿泊した人のチャーハン(冷凍食品)の食べかけが冷凍庫に入ったままだった。
・フロントの方(男性)の方の対応が雑。地域共通クーポンの渡し方含めて、サービス業として疑わざるを得ない。。

→2点目が衝撃的でした。。
 おかげで冷蔵庫が怖くて使えませんでした。

今後リブマックスのホテルは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 2021年02月09日 12:42:03

この度はホテルリブマックス赤坂GRANDEにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
ご指摘いただきました、清掃不備に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本件を即日清掃スタッフと共有し、今後このような事が起きぬよう改善いたします。
また、スタッフの対応に関しましてもお客様への配慮が足りておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
全スタッフが変わらない接客やサービスのご提供ができるよう、精進して参ります。
お客様の大切なお時間を頂き貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上ております。
ホテルリブマックス赤坂GRANDE 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩2分の好立地【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]