楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス池袋駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
領収書について詳しく但し書きも宛名もお伝えして次の日の朝作っておきますということで了承したのに不備がありできていなくてすごく時間がかかり仕事に支障が出てしまった。朝外国人の方が受付だったのでよくわからず時間かかってしまったのかもしれませんが、前日日本人の方に細かく丁寧にに言ったんだからちゃんとやってください。できるって言ったから次の日にしたのにそれだったら前日受け取りたかったです。あと新宿歌舞伎町店とここの店舗時々使いますがスリッパが汚い。ほこりかぶってる。汚くて毎回使えない。今回に関しては床に髪の毛の塊みたいなのが落ちててすごく不快だった。ちゃんと掃除してますかね?????????????
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご意見のご投稿を重ねてお礼申し上げます。領収書の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。以後同じことがないように気を付けます。部屋の清潔面に関しましても深くお詫び申し上げます。今後ともお客様の貴重なご意見をもとに、改善に努めて参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ホテルリブマックス池袋駅前 フロント
ホテルリブマックス池袋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルリブマックス池袋駅前 のクチコミ
領収書について詳しく但し書きも宛名もお伝えして次の日の朝作っておきますということで了承したのに不備がありできていなくてすごく時間がかかり仕事に支障が出てしまった。
朝外国人の方が受付だったのでよくわからず時間かかってしまったのかもしれませんが、前日日本人の方に細かく丁寧にに言ったんだからちゃんとやってください。
できるって言ったから次の日にしたのにそれだったら前日受け取りたかったです。
あと新宿歌舞伎町店とここの店舗時々使いますがスリッパが汚い。
ほこりかぶってる。
汚くて毎回使えない。
今回に関しては床に髪の毛の塊みたいなのが落ちててすごく不快だった。ちゃんと掃除してますかね?????????????
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご意見のご投稿を重ねてお礼申し上げます。
領収書の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。以後同じことがないように気を付けます。部屋の清潔面に関しましても深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様の貴重なご意見をもとに、改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス池袋駅前 フロント