楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンス スマート イン 熱海のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、機械によるスマートチェックインだったのですがエントランスを入った瞬間スタッフの男性が目の前に居たのにもかかわらずチェックインの案内も無し。ただ立っているだけ。外食の場所を聞いたら「ここは田舎なのでご飯屋さんは早く終わりますよ」と!田舎?熱海の方々に失礼ですよ。朝食も写真と違い写真の半分のパンでした。あれなら食べなくても良いかな。プリンス系なのに残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プリンス スマート イン 熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
チェックインの際、機械によるスマートチェックインだったのですがエントランスを入った瞬間スタッフの男性が目の前に居たのにもかかわらずチェックインの案内も無し。ただ立っているだけ。
外食の場所を聞いたら「ここは田舎なのでご飯屋さんは早く終わりますよ」と!田舎?熱海の方々に失礼ですよ。
朝食も写真と違い写真の半分のパンでした。あれなら食べなくても良いかな。プリンス系なのに残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する