楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンス スマート イン 熱海のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
桜シーズンで、観光客が多いので、やや高めの金額でした。他の方もお書きのとおり、いろんな備品やサービスを取り払ったミニマム的なホテルですが、今回の宿泊代金とサービスは全くみあっていませんでした。コップも部屋になく(エレベーターの前に紙コップサーバはありましたが、切れていました)、ボットもなく、枕だけは余計に何個もある、お高めのカフェがあり、朝ごはん以外はあまり人も利用せず。チェックイン時に、ペットの水を一本わたされますが、夏でもないし、若者でなければ、日本人はそんなに水をのみません。必要なものの揃え方が、ちぐはぐだと思いました。ビジネスエリアではなく、観光地の利用であることを、もう少し考慮してはどうでしょうか。観光地で、駅前で、チェックアウト後の荷物預かりサービスがないのは、致命的です。とりえはきれいなだけでした。今のままでしたら、2回目はないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。 プリンススマートインスタッフ一同
プリンス スマート イン 熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
桜シーズンで、観光客が多いので、やや高めの金額でした。
他の方もお書きのとおり、いろんな備品やサービスを取り払ったミニマム的なホテルですが、今回の宿泊代金とサービスは全くみあっていませんでした。
コップも部屋になく(エレベーターの前に紙コップサーバはありましたが、切れていました)、ボットもなく、枕だけは余計に何個もある、お高めのカフェがあり、朝ごはん以外はあまり人も利用せず。チェックイン時に、ペットの水を一本わたされますが、夏でもないし、若者でなければ、日本人はそんなに水をのみません。
必要なものの揃え方が、ちぐはぐだと思いました。
ビジネスエリアではなく、観光地の利用であることを、もう少し考慮してはどうでしょうか。
観光地で、駅前で、チェックアウト後の荷物預かりサービスがないのは、致命的です。
とりえはきれいなだけでした。
今のままでしたら、2回目はないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。 プリンススマートインスタッフ一同