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プリンス スマート イン 熱海のクチコミ・お客さまの声
総合1
2023.03.04~6で使用しました。これまで10回以上利用していますが、宿泊客が増えたからサービスの質が落ちています。部屋の清掃は、髪の毛が落ちていたり、朝食のクロックムッシュはひんやり、スープは本当にぬるくてコールドスープか???と思うようなコーンスープ。数カ月前は「いいほてる!」と思っていましたが、この1カ月間で印象が変わりました。
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この度は、プリンススマートイン熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は清潔な客室をご提供できるよう、より一層注意を払って清掃してまいります。朝食につきましても、お客さまからいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
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総合1
投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
2023.03.04~6で使用しました。
これまで10回以上利用していますが、宿泊客が増えたからサービスの質が落ちています。部屋の清掃は、髪の毛が落ちていたり、朝食のクロックムッシュはひんやり、スープは本当にぬるくてコールドスープか???と思うようなコーンスープ。数カ月前は「いいほてる!」と思っていましたが、この1カ月間で印象が変わりました。
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この度は、プリンススマートイン熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は清潔な客室をご提供できるよう、より一層注意を払って清掃してまいります。
朝食につきましても、お客さまからいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。