楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.59
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.32
  • 食事3.74

総合1

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-06 07:20:57

2023.03.04~6で使用しました。
これまで10回以上利用していますが、宿泊客が増えたからサービスの質が落ちています。部屋の清掃は、髪の毛が落ちていたり、朝食のクロックムッシュはひんやり、スープは本当にぬるくてコールドスープか???と思うようなコーンスープ。数カ月前は「いいほてる!」と思っていましたが、この1カ月間で印象が変わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
プリンス スマート イン 熱海 2023-03-08 10:07:24

この度は、プリンススマートイン熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は清潔な客室をご提供できるよう、より一層注意を払って清掃してまいります。
朝食につきましても、お客さまからいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。