楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンス スマート イン 熱海のクチコミ・お客さまの声
風呂4
立地、お部屋、コスパはとても良かったと思います。接客は今まで泊まったホテルの中で1番最悪でした。チェックイン時の受付の男性スタッフの接客が冷淡かつ横柄で、ここまで感じが悪く、不親切で、おもてなし精神がない観光業の方は初めて見ました。臨機応変な対応ができず、不快な接客しか出来ないのであれば、受付スタッフ自体もなくして、完全に機械化したら良いと思います。とても不快な気分になりましたので、二度とプリンススマートインには宿泊しないと思います。せっかくの熱海旅行が台無しになりました。プリンスホテルといっても、ビジネスホテルだと接客もここまでひどく、お値段なりなのですね。本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プリンススマートインにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。チェックイン時のスタッフの接客について、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日は1名様でのご予約に対し、2名様でご来館いただきましたためスタッフがご案内をさせていただきました。しかしながら、スタッフの伝え方につきましてもご不快な思いを与えてしまったこと深く反省し、今後このようなことがないようにスタッフ一同改善に努めてまいります。再度、お客様には大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
プリンス スマート イン 熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
立地、お部屋、コスパはとても良かったと思います。
接客は今まで泊まったホテルの中で1番最悪でした。
チェックイン時の受付の男性スタッフの接客が冷淡かつ横柄で、ここまで感じが悪く、不親切で、おもてなし精神がない観光業の方は初めて見ました。
臨機応変な対応ができず、不快な接客しか出来ないのであれば、受付スタッフ自体もなくして、完全に機械化したら良いと思います。
とても不快な気分になりましたので、二度とプリンススマートインには宿泊しないと思います。
せっかくの熱海旅行が台無しになりました。
プリンスホテルといっても、ビジネスホテルだと接客もここまでひどく、お値段なりなのですね。
本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プリンススマートインにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。チェックイン時のスタッフの接客について、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日は1名様でのご予約に対し、2名様でご来館いただきましたためスタッフがご案内をさせていただきました。しかしながら、スタッフの伝え方につきましてもご不快な思いを与えてしまったこと深く反省し、今後このようなことがないようにスタッフ一同改善に努めてまいります。
再度、お客様には大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。