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プリンス スマート イン 熱海 クチコミ・感想・情報

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プリンス スマート イン 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.61
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.32
  • 食事3.74

立地5

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-04 19:35:49

立地、お部屋、コスパはとても良かったと思います。
接客は今まで泊まったホテルの中で1番最悪でした。
チェックイン時の受付の男性スタッフの接客が冷淡かつ横柄で、ここまで感じが悪く、不親切で、おもてなし精神がない観光業の方は初めて見ました。
臨機応変な対応ができず、不快な接客しか出来ないのであれば、受付スタッフ自体もなくして、完全に機械化したら良いと思います。
とても不快な気分になりましたので、二度とプリンススマートインには宿泊しないと思います。
せっかくの熱海旅行が台無しになりました。
プリンスホテルといっても、ビジネスホテルだと接客もここまでひどく、お値段なりなのですね。
本当に残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
プリンス スマート イン 熱海 2023-05-19 10:14:31

この度は、プリンススマートインにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。チェックイン時のスタッフの接客について、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日は1名様でのご予約に対し、2名様でご来館いただきましたためスタッフがご案内をさせていただきました。しかしながら、スタッフの伝え方につきましてもご不快な思いを与えてしまったこと深く反省し、今後このようなことがないようにスタッフ一同改善に努めてまいります。
再度、お客様には大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】朝食サービス JR熱海駅より徒歩約3分
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】