楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.63
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.41
  • 食事3.80

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-20 19:15:14

綺麗にベッドメイクされているように見えましたが、就寝しようと布団をめくると5mm大の黒いゴミが。そしてその横にはコンタクトレンズがシーツの上に落ちてました。
私はコンタクトではないので前客が外したもの?なぜそこにあるかは不明ですがとにかく非常に不快でした。でも、疲れて夜中だったのと、フロントに言って部屋を変えると言われて一見その部屋が綺麗に見えても本当に綺麗なのかもう信用できず不快であることは変わらないので我慢して就寝しました。
チェックアウト時にフロントにお伝えすると「客室係に言っておきます」とだけ。宿泊料金には清掃代などを含んでいるのに正規の料金を取るのはおかしくないですかと言ったら「じゃあレイトチェックアウトしてもいいですよ」と。荷物をまとめてチェックアウトしようとしている客に対して、戻って不快な部屋にさらに長くいろと??
全く的外れな対応でそれ以上話しても仕方ないなと泣き寝入りしました。楽しい旅行が不愉快で気持ち悪い思い出となりました。
また、ロッカーがフロント横にありますがそのロッカーを使えるのはチェックイン中のみので、チェックアウト後の荷物の預かりはロッカーでもフロントでも一切していないとの事で荷物を預けたければ駅のロッカーを案内されました。平日でしたが駅のロッカーも早々に埋まっていたので預けたい荷物がある方はご注意を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】(朝食サービス)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】