楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.63
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.41
  • 食事3.80

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

orangina1975さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

orangina1975さん [40代/男性] 2023-09-23 01:07:56

9/10(日)に2名で1泊しましたが、ホテル側の不手際で3部屋移動させられ、挙句の果てに3部屋目でも酷い目に遭いました。

・1部屋目
鼻水?精液?が固まったようなシミがベッドのシーツに付着しており、部屋を移動しました。
・2部屋目
浴室の排水溝が詰まっていて浴室に排水が溢れ、部屋を移動しました。
・3部屋目
居室内のテーブルに丸い水の跡と、触ったら指に付着するくらいの油の汚れがありました。
明らかに誰かが飲食した後のテーブルを拭かずに放置していた状態。

※スタッフに来てもらい、その場で確認して頂いてます。

部屋移動の度に都度、また広げた荷物をしまって移動するのにもう疲れたので、3部屋目ではテーブルを拭いて頂くだけで済ませましたが、おかげで全く寛ぐことができませんでした。
その旨をスタッフに伝えたところ、彼らなりの謝罪のつもりなのかチェックアウトを14時まで延ばして下さいましたが、ゆっくり過ごせる温泉宿でもないこのホテルに14時までのんびり過ごす宿泊者なんているわけ無いでしょう。もうその謝罪センスの無さから更に腹が立ちました。

信頼と伝統のプリンスホテルブランドで選びましたが、こちらのホテルを含めもう二度とプリンスホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】ポイント10% 無料朝食サービス
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】
orangina1975さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ