楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンス スマート イン 熱海のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2年ぶり2回目の利用。チェックインにおいては女性スタッフが満面の笑顔で操作方法を丁寧に教えてくれました。また、チェック後の男性スタッフも満面の笑顔で朝食の案内説明をしてくれました。朝食のスタッフも笑顔で対応してくれました。2年前は笑顔どころか、こんにちはの一言もなかったので今回は逆に少し戸惑いました。この2年の間に何があったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プリンス スマート イン 熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
2年ぶり2回目の利用。
チェックインにおいては女性スタッフが満面の笑顔で操作方法を丁寧に教えてくれました。
また、チェック後の男性スタッフも満面の笑顔で朝食の案内説明をしてくれました。
朝食のスタッフも笑顔で対応してくれました。
2年前は笑顔どころか、こんにちはの一言もなかったので今回は逆に少し戸惑いました。
この2年の間に何があったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する