楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.63
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.36
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

258件中 241~258件表示

サービス2

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 15:55:16

お洒落で綺麗なホテルです。
バスタブがありません、ただシャワーの水圧もよく狭いので寒くはないです、アメニティは普通です、特に気の利いたものはありません。
朝食も少なめですが美味しかったです。

スリッパがありません。
チェックアウト後荷物は一切預かってもらえません。
熱海でのレジャーを考えるとお風呂に浸かりたいやスリッパに履き替えリラックスしたい、チェックアウト後も少し買い物したいなどの点から考えると次回は利用しないかな…
今回は花火の日であり他が取れなかったのもありますがけしてリーズナブルでもありません。


駅から近いのですが商店会、人気の飲食店、サンビーチなどの方向とは逆の方向になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食サービス 楽天ポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 11:58:24

安く泊まれたので良かったですが、翌日荷物の預かりができなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付き 楽天ポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 16:31:39

駅から徒歩3分以内で立地には恵まれていて良かったです。
しかし、部屋の狭さと、チェックインに時間がかかり過ぎたところは改善すべき問題に感じました。
どこがスマートな手続きなのかと思えるほど、コロナ感染におけるアンケートや反社会的なアンケートなど回答させる質問が多く、驚きました。予めネットにて予約、決済しているのだから、その時点で色々なアンケートに答えさせ、同意出来なければ、予約が出来ないシステムにするべきだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【客室基本料金】プリンス スマート イン 熱海 <朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月29日 19:16:10

桜シーズンで、観光客が多いので、やや高めの金額でした。
他の方もお書きのとおり、いろんな備品やサービスを取り払ったミニマム的なホテルですが、今回の宿泊代金とサービスは全くみあっていませんでした。
コップも部屋になく(エレベーターの前に紙コップサーバはありましたが、切れていました)、ボットもなく、枕だけは余計に何個もある、お高めのカフェがあり、朝ごはん以外はあまり人も利用せず。チェックイン時に、ペットの水を一本わたされますが、夏でもないし、若者でなければ、日本人はそんなに水をのみません。
必要なものの揃え方が、ちぐはぐだと思いました。
ビジネスエリアではなく、観光地の利用であることを、もう少し考慮してはどうでしょうか。
観光地で、駅前で、チェックアウト後の荷物預かりサービスがないのは、致命的です。
とりえはきれいなだけでした。
今のままでしたら、2回目はないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
プリンス スマート イン 熱海 2022年04月07日 15:35:20

この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。 プリンススマートインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】プリンス スマート イン ステイ+楽天ポイント10倍!!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし(16平米~19平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月22日 23:09:43

チェックインの際、機械によるスマートチェックインだったのですがエントランスを入った瞬間スタッフの男性が目の前に居たのにもかかわらずチェックインの案内も無し。ただ立っているだけ。
外食の場所を聞いたら「ここは田舎なのでご飯屋さんは早く終わりますよ」と!田舎?熱海の方々に失礼ですよ。
朝食も写真と違い写真の半分のパンでした。あれなら食べなくても良いかな。プリンス系なのに残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし(16平米~19平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月06日 15:48:55

新しくキレイなホテルだか領収書すらネットのみ、ホテルにいるスタッフはただいるだけでやり取りは予約センターと直接しろ、朝早くに出発するのにガラ空きの平面駐車場には止めさせてくれず、臨機応変な対応ができないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし(16平米~19平米)】

サービス2

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 06:59:25

2021年7月に宿泊しました。
熱海駅から3分ほどのところにあり、立地はよかったです。部屋もきれいでした。 
ただ、宿泊当日だけしか荷物を預かってくれないのが辛かったです。
またチェックアウトの11時頃にはエレベーターがすごく混み、何回も乗れず不便でした。さらに掃除のおじさんが大きな荷物と共にエレベーターを1人で占有していました。
他のお客さんもエレベーターを待っていたので少しずらしてくれたら良いのに、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】 お部屋タイプおまかせ + 楽天ポイント10% 朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし(16平米~19平米)】

サービス2

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月19日 09:57:06

総合的に非常に良いホテルだと思います。ただホテルを頻繁に利用する私は普段からショッピングで荷物が増えるため、チェックアウト後の荷物の預かりは必須ですが、こちらはチェックアウト前しか預かりはしていないようです。チェックアウト後の対応で総合評価ダウンです。この大荷物で熱海の坂を観光はできませんし、駅のコインロッカーなど使いたくありません。
また新しいホテルのせいかスタッフが若い人ばかりで慣れていない感がありました。他のプリンスホテルとは違いモダンな若向け路線を目指しているのかもしれませんが、接客サービスはあまり良くないと思いました。夜間のスタッフは丁寧でした。なお、完全キャッシュレスホテルでフロントに小銭の準備がありませんので、laundryを使う際は百円玉かpasmoが必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせ 朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし(16平米~19平米)】

サービス2

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月20日 13:05:46

新しいホテルで綺麗です。
部屋にはシャワーしかなく大浴場などもありませんのでお気を付けて。
お部屋にポットがないので借りないといけませんが静かなホテルで満足でした。

チェックインの際の男性スタッフさんは丁寧でとても接客も良かったですが、若い背の高いスタッフさんに観光の近いスポットを訪ねましたが相談にものっていただけなかったのは残念でした。掃除の人だったのかしら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年06月
プリンス スマート イン 熱海 2021年07月13日 10:36:38

この度はよい評価をいただきありがとうございます。また、サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。
1Fロビーのデジタルサイネージでは、観光スポットや、近隣の飲食店のご案内をしております。また、お客さまからのおすすめスポット情報の紹介もございます。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。プリンス スマート インは恵比寿・京都にもございます。当ホテルを含め、ご旅行の際は是非お立ち寄りください。次回のご宿泊を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせ 朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし(16平米~19平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月18日 21:45:01

駐車場が出入庫不可の時間帯があるのは不都合すぎる…
チェックインの時間に合わせてせめて入庫できる様にするべきかと。

朝食は酷すぎる…
ものすごく小さいパンと飲み物なので、軽食ですね。
しかも、ワンオペで前に3,4組の方がいらっしゃいましたが、10分以上待たされました。
効率悪すぎです。

部屋はとても良かったのに色々と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
1月のご予約で2・3月がお得☆ポイント10倍 無料朝食サービス
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

orangina1975さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

orangina1975さん [40代/男性] 2023年09月23日 01:07:56

9/10(日)に2名で1泊しましたが、ホテル側の不手際で3部屋移動させられ、挙句の果てに3部屋目でも酷い目に遭いました。

・1部屋目
鼻水?精液?が固まったようなシミがベッドのシーツに付着しており、部屋を移動しました。
・2部屋目
浴室の排水溝が詰まっていて浴室に排水が溢れ、部屋を移動しました。
・3部屋目
居室内のテーブルに丸い水の跡と、触ったら指に付着するくらいの油の汚れがありました。
明らかに誰かが飲食した後のテーブルを拭かずに放置していた状態。

※スタッフに来てもらい、その場で確認して頂いてます。

部屋移動の度に都度、また広げた荷物をしまって移動するのにもう疲れたので、3部屋目ではテーブルを拭いて頂くだけで済ませましたが、おかげで全く寛ぐことができませんでした。
その旨をスタッフに伝えたところ、彼らなりの謝罪のつもりなのかチェックアウトを14時まで延ばして下さいましたが、ゆっくり過ごせる温泉宿でもないこのホテルに14時までのんびり過ごす宿泊者なんているわけ無いでしょう。もうその謝罪センスの無さから更に腹が立ちました。

信頼と伝統のプリンスホテルブランドで選びましたが、こちらのホテルを含めもう二度とプリンスホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】ポイント10% 無料朝食サービス
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 19:15:14

綺麗にベッドメイクされているように見えましたが、就寝しようと布団をめくると5mm大の黒いゴミが。そしてその横にはコンタクトレンズがシーツの上に落ちてました。
私はコンタクトではないので前客が外したもの?なぜそこにあるかは不明ですがとにかく非常に不快でした。でも、疲れて夜中だったのと、フロントに言って部屋を変えると言われて一見その部屋が綺麗に見えても本当に綺麗なのかもう信用できず不快であることは変わらないので我慢して就寝しました。
チェックアウト時にフロントにお伝えすると「客室係に言っておきます」とだけ。宿泊料金には清掃代などを含んでいるのに正規の料金を取るのはおかしくないですかと言ったら「じゃあレイトチェックアウトしてもいいですよ」と。荷物をまとめてチェックアウトしようとしている客に対して、戻って不快な部屋にさらに長くいろと??
全く的外れな対応でそれ以上話しても仕方ないなと泣き寝入りしました。楽しい旅行が不愉快で気持ち悪い思い出となりました。
また、ロッカーがフロント横にありますがそのロッカーを使えるのはチェックイン中のみので、チェックアウト後の荷物の預かりはロッカーでもフロントでも一切していないとの事で荷物を預けたければ駅のロッカーを案内されました。平日でしたが駅のロッカーも早々に埋まっていたので預けたい荷物がある方はご注意を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】(朝食サービス)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス1

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月04日 19:35:49

立地、お部屋、コスパはとても良かったと思います。
接客は今まで泊まったホテルの中で1番最悪でした。
チェックイン時の受付の男性スタッフの接客が冷淡かつ横柄で、ここまで感じが悪く、不親切で、おもてなし精神がない観光業の方は初めて見ました。
臨機応変な対応ができず、不快な接客しか出来ないのであれば、受付スタッフ自体もなくして、完全に機械化したら良いと思います。
とても不快な気分になりましたので、二度とプリンススマートインには宿泊しないと思います。
せっかくの熱海旅行が台無しになりました。
プリンスホテルといっても、ビジネスホテルだと接客もここまでひどく、お値段なりなのですね。
本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
プリンス スマート イン 熱海 2023年05月19日 10:14:31

この度は、プリンススマートインにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。チェックイン時のスタッフの接客について、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日は1名様でのご予約に対し、2名様でご来館いただきましたためスタッフがご案内をさせていただきました。しかしながら、スタッフの伝え方につきましてもご不快な思いを与えてしまったこと深く反省し、今後このようなことがないようにスタッフ一同改善に努めてまいります。
再度、お客様には大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】朝食サービス JR熱海駅より徒歩約3分
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス1

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月06日 07:20:57

2023.03.04~6で使用しました。
これまで10回以上利用していますが、宿泊客が増えたからサービスの質が落ちています。部屋の清掃は、髪の毛が落ちていたり、朝食のクロックムッシュはひんやり、スープは本当にぬるくてコールドスープか???と思うようなコーンスープ。数カ月前は「いいほてる!」と思っていましたが、この1カ月間で印象が変わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
プリンス スマート イン 熱海 2023年03月08日 10:07:24

この度は、プリンススマートイン熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は清潔な客室をご提供できるよう、より一層注意を払って清掃してまいります。
朝食につきましても、お客さまからいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 20:51:15

旅行が好きで今までいろんなホテルに泊まりましたが、今まで行った中でフロントの対応が一番悪かった。
もう2度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【おまかせプラン】お部屋タイプおまかせ!室数限定のお得なプラン!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし(16平米~19平米)】

サービス1

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月17日 07:55:00

カジュアルさを売りにしているのかもしれませんが、せめてフロントに勤めるのであれば、スーツとまではいかなくとも清潔な格好を心がけるべきでしょう。自宅の部屋着ですか?

朝食は、成人男性にはとても足りない量です。写真の半分ほどの量。朝食会場スタッフは「おはようございます」や笑顔の一つも無し。改善指導をなされたほうが良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
プリンス スマート イン 熱海 2022年04月07日 15:37:38

この度はアンケートにご回答をいただき、ありがとうございます。また、各種サービス、スタッフについての貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願いいたします。
プリンス スマート イン スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】スペシャルオファー+楽天ポイント10% 2021年10月1日~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス1

ひろ71347617さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

ひろ71347617さん [30代/男性] 2021年11月24日 15:43:23

駐車場が機械式駐車場で、出庫するのに5分かかる。
観光から戻ってきて入庫する場合、先客がいたら待つしかない。
僕の場合15分ほど待たされました。

また入庫する際、荷物を予め下ろすしかなく
地べたに置かされる。雨の日だったので濡れないように対策取ってくれても
いいのでは。

それだけが不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ワクチン接種者向け応援プラン(レイトチェックアウト 12時)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス1

投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月17日 16:20:13

2回目の利用でした。
大した荷物では無かったのですがチェックアウト後の荷物預かりはできませんとのことで、意外に思いました。
観光地で駅近で当然預かってもらえることを前提に選んだ方も多いと思います。
早急に改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】Special Offer+楽天ポイント10% 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

258件中 241~258件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ