5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 07:20:57
-
2023.03.04~6で使用しました。
これまで10回以上利用していますが、宿泊客が増えたからサービスの質が落ちています。部屋の清掃は、髪の毛が落ちていたり、朝食のクロックムッシュはひんやり、スープは本当にぬるくてコールドスープか???と思うようなコーンスープ。数カ月前は「いいほてる!」と思っていましたが、この1カ月間で印象が変わりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- プリンス スマート イン 熱海 2023年03月08日 10:07:24
-
この度は、プリンススマートイン熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は清潔な客室をご提供できるよう、より一層注意を払って清掃してまいります。
朝食につきましても、お客さまからいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シルバーアワード2022】受賞記念プリンス スマートイン ステイ 楽天ポイント15倍&12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月12日 20:51:15
-
旅行が好きで今までいろんなホテルに泊まりましたが、今まで行った中でフロントの対応が一番悪かった。
もう2度と行きたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせプラン】お部屋タイプおまかせ!室数限定のお得なプラン!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ指定なし(16平米~19平米)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
orangina1975さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
- orangina1975さん [40代/男性] 2023年09月23日 01:07:56
-
9/10(日)に2名で1泊しましたが、ホテル側の不手際で3部屋移動させられ、挙句の果てに3部屋目でも酷い目に遭いました。
・1部屋目
鼻水?精液?が固まったようなシミがベッドのシーツに付着しており、部屋を移動しました。
・2部屋目
浴室の排水溝が詰まっていて浴室に排水が溢れ、部屋を移動しました。
・3部屋目
居室内のテーブルに丸い水の跡と、触ったら指に付着するくらいの油の汚れがありました。
明らかに誰かが飲食した後のテーブルを拭かずに放置していた状態。
※スタッフに来てもらい、その場で確認して頂いてます。
部屋移動の度に都度、また広げた荷物をしまって移動するのにもう疲れたので、3部屋目ではテーブルを拭いて頂くだけで済ませましたが、おかげで全く寛ぐことができませんでした。
その旨をスタッフに伝えたところ、彼らなりの謝罪のつもりなのかチェックアウトを14時まで延ばして下さいましたが、ゆっくり過ごせる温泉宿でもないこのホテルに14時までのんびり過ごす宿泊者なんているわけ無いでしょう。もうその謝罪センスの無さから更に腹が立ちました。
信頼と伝統のプリンスホテルブランドで選びましたが、こちらのホテルを含めもう二度とプリンスホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】ポイント10% 無料朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 19:15:14
-
綺麗にベッドメイクされているように見えましたが、就寝しようと布団をめくると5mm大の黒いゴミが。そしてその横にはコンタクトレンズがシーツの上に落ちてました。
私はコンタクトではないので前客が外したもの?なぜそこにあるかは不明ですがとにかく非常に不快でした。でも、疲れて夜中だったのと、フロントに言って部屋を変えると言われて一見その部屋が綺麗に見えても本当に綺麗なのかもう信用できず不快であることは変わらないので我慢して就寝しました。
チェックアウト時にフロントにお伝えすると「客室係に言っておきます」とだけ。宿泊料金には清掃代などを含んでいるのに正規の料金を取るのはおかしくないですかと言ったら「じゃあレイトチェックアウトしてもいいですよ」と。荷物をまとめてチェックアウトしようとしている客に対して、戻って不快な部屋にさらに長くいろと??
全く的外れな対応でそれ以上話しても仕方ないなと泣き寝入りしました。楽しい旅行が不愉快で気持ち悪い思い出となりました。
また、ロッカーがフロント横にありますがそのロッカーを使えるのはチェックイン中のみので、チェックアウト後の荷物の預かりはロッカーでもフロントでも一切していないとの事で荷物を預けたければ駅のロッカーを案内されました。平日でしたが駅のロッカーも早々に埋まっていたので預けたい荷物がある方はご注意を。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリューレート】(朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
立地、お部屋、コスパはとても良かったと思います。
接客は今まで泊まったホテルの中で1番最悪でした。
チェックイン時の受付の男性スタッフの接客が冷淡かつ横柄で、ここまで感じが悪く、不親切で、おもてなし精神がない観光業の方は初めて見ました。
臨機応変な対応ができず、不快な接客しか出来ないのであれば、受付スタッフ自体もなくして、完全に機械化したら良いと思います。
とても不快な気分になりましたので、二度とプリンススマートインには宿泊しないと思います。
せっかくの熱海旅行が台無しになりました。
プリンスホテルといっても、ビジネスホテルだと接客もここまでひどく、お値段なりなのですね。
本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プリンススマートインにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。チェックイン時のスタッフの接客について、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日は1名様でのご予約に対し、2名様でご来館いただきましたためスタッフがご案内をさせていただきました。しかしながら、スタッフの伝え方につきましてもご不快な思いを与えてしまったこと深く反省し、今後このようなことがないようにスタッフ一同改善に努めてまいります。
再度、お客様には大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。