8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月06日 15:48:55
-
新しくキレイなホテルだか領収書すらネットのみ、ホテルにいるスタッフはただいるだけでやり取りは予約センターと直接しろ、朝早くに出発するのにガラ空きの平面駐車場には止めさせてくれず、臨機応変な対応ができないホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせ
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ指定なし(16平米~19平米)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月18日 21:45:01
-
駐車場が出入庫不可の時間帯があるのは不都合すぎる…
チェックインの時間に合わせてせめて入庫できる様にするべきかと。
朝食は酷すぎる…
ものすごく小さいパンと飲み物なので、軽食ですね。
しかも、ワンオペで前に3,4組の方がいらっしゃいましたが、10分以上待たされました。
効率悪すぎです。
部屋はとても良かったのに色々と残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 1月のご予約で2・3月がお得☆ポイント10倍 無料朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
部屋4
投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月20日 22:59:16
-
駐車場の場所について説明が無い。
駅前ということもあり路駐もできないのに、駐車場の使用方法や場所など店員に聞かないと分からない。
結局他の有料駐車場に停めて高くついた。車の深夜の出し入れもできない。
部屋からの眺めは悪い
他は綺麗で満足- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名さま利用限定】お部屋タイプおまかせ!室数限定のお得なプラン!(朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ指定なし(16平米~19平米)】
部屋4
runrunhakase2222さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
- runrunhakase2222さん [40代/男性] 2022年07月30日 15:10:05
-
部屋は普通でチェックイン、アウトはスムーズで良かったと思います。
ただ駐車場が高いです(汗)
宿泊料と合わせると結構な値段になるので、車があるならここじゃなくても良い感じ(汗)
それから朝食があまり美味しくない(汗)
総合して評価するなら、電車で来るならまあ妥当かなぁと言う感じですが、車あるならわざわざこんな高いホテル選ばなくても良い気がします(汗)
もう少し駅から離れれば、温泉付きの良い宿がたくさんあるので(汗)
もう2000円くらい安ければリピするかもですが、このままなら再訪はないと思います(汗)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】プリンススマートインスペシャルオファー<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月22日 23:09:43
-
チェックインの際、機械によるスマートチェックインだったのですがエントランスを入った瞬間スタッフの男性が目の前に居たのにもかかわらずチェックインの案内も無し。ただ立っているだけ。
外食の場所を聞いたら「ここは田舎なのでご飯屋さんは早く終わりますよ」と!田舎?熱海の方々に失礼ですよ。
朝食も写真と違い写真の半分のパンでした。あれなら食べなくても良いかな。プリンス系なのに残念!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせ
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ指定なし(16平米~19平米)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月29日 19:16:10
-
桜シーズンで、観光客が多いので、やや高めの金額でした。
他の方もお書きのとおり、いろんな備品やサービスを取り払ったミニマム的なホテルですが、今回の宿泊代金とサービスは全くみあっていませんでした。
コップも部屋になく(エレベーターの前に紙コップサーバはありましたが、切れていました)、ボットもなく、枕だけは余計に何個もある、お高めのカフェがあり、朝ごはん以外はあまり人も利用せず。チェックイン時に、ペットの水を一本わたされますが、夏でもないし、若者でなければ、日本人はそんなに水をのみません。
必要なものの揃え方が、ちぐはぐだと思いました。
ビジネスエリアではなく、観光地の利用であることを、もう少し考慮してはどうでしょうか。
観光地で、駅前で、チェックアウト後の荷物預かりサービスがないのは、致命的です。
とりえはきれいなだけでした。
今のままでしたら、2回目はないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- プリンス スマート イン 熱海 2022年04月07日 15:35:20
-
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。 プリンススマートインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】プリンス スマート イン ステイ+楽天ポイント10倍!!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ指定なし(16平米~19平米)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 16:31:39
-
駅から徒歩3分以内で立地には恵まれていて良かったです。
しかし、部屋の狭さと、チェックインに時間がかかり過ぎたところは改善すべき問題に感じました。
どこがスマートな手続きなのかと思えるほど、コロナ感染におけるアンケートや反社会的なアンケートなど回答させる質問が多く、驚きました。予めネットにて予約、決済しているのだから、その時点で色々なアンケートに答えさせ、同意出来なければ、予約が出来ないシステムにするべきだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室基本料金】プリンス スマート イン 熱海 <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まる79282530さんの プリンス スマート イン 熱海 のクチコミ
一泊で利用しました。新しいので綺麗でとても良かったのですが、ベットの中とお風呂に長い髪の毛が数本。。他にも掃除が行き届いてないなあと思う箇所があり、こんな時期なので余計に不快な気分になりました。空調もいまいちで音の大きさが気になります。新しいホテルなのにもったいないです!
朝食はとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアンケートにご回答をいただき、ありがとうございます。 客室のクリーニングが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願いいたします。
プリンス スマート イン スタッフ一同