楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢プリンスホテル イースト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢プリンスホテル イーストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.57
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.95
  • 食事4.10

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル イースト のクチコミ

投稿者さん 2021-02-16 11:12:17

妻と小さい子供の3人でコテージに宿泊しました。
この環境下、旅行すること自体ほめられたものでないとは思うので、あまり偉そうなことは言えませんし、不便があることも覚悟の上でしたが、できること・できないことは明確にしてもらいたいな、と強く感じました。

具体的には、送迎。
子供のスキー教室の予定があったので、06:30に電話し、朝食の07:30に間に合うように送迎をお願いしたのですが、07:40になっても来ない。再度電話しても、もう少しかかります、とだけ言われ、結果的に08:00になっても来ないので、どうなってるのか伺っても、もう少しかかります、と改めて言われたので、何分で来れるのか教えてもらいたい、と伝えたら、ようやくバスを出します、と(強く言ったから動いたんだろうか)。

結果として、予定には間に合わず、スキー教室を楽しみにしていた子供になんといえばよいのか、という旅行になりました。

COVIDの影響で従業員の数も少なく、送迎も1家族単位でしか受け付けられないのは理解できますが、最初っから「その時間での送迎はできません」と言ってくれれば、最初っからバギーを使うなどして余裕をもって対応できていましたし、朝食もスキップするなど選択肢が取れたので、とても残念です。

プリンスは、従業員の対応を筆頭に、HPや予約サイトの使いづらさ、ポイントカードの使い勝手など、ソフト面の脆弱さがずば抜けている印象です。顧客満足度という概念がとても希薄なんだろうな、というのを感じます。

ただ、立地は素晴らしく、また利用することになるのかな、と思っているので、ぜひとも少しでも改善して頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ご利用の宿泊プラン
「部屋の名は。」イーストエリア ルームタイプおまかせ
ご利用のお部屋
【イーストエリアお部屋タイプおまかせ】