楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢プリンスホテル イーストのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
妻と小さい子供の3人でコテージに宿泊しました。この環境下、旅行すること自体ほめられたものでないとは思うので、あまり偉そうなことは言えませんし、不便があることも覚悟の上でしたが、できること・できないことは明確にしてもらいたいな、と強く感じました。具体的には、送迎。子供のスキー教室の予定があったので、06:30に電話し、朝食の07:30に間に合うように送迎をお願いしたのですが、07:40になっても来ない。再度電話しても、もう少しかかります、とだけ言われ、結果的に08:00になっても来ないので、どうなってるのか伺っても、もう少しかかります、と改めて言われたので、何分で来れるのか教えてもらいたい、と伝えたら、ようやくバスを出します、と(強く言ったから動いたんだろうか)。結果として、予定には間に合わず、スキー教室を楽しみにしていた子供になんといえばよいのか、という旅行になりました。COVIDの影響で従業員の数も少なく、送迎も1家族単位でしか受け付けられないのは理解できますが、最初っから「その時間での送迎はできません」と言ってくれれば、最初っからバギーを使うなどして余裕をもって対応できていましたし、朝食もスキップするなど選択肢が取れたので、とても残念です。プリンスは、従業員の対応を筆頭に、HPや予約サイトの使いづらさ、ポイントカードの使い勝手など、ソフト面の脆弱さがずば抜けている印象です。顧客満足度という概念がとても希薄なんだろうな、というのを感じます。ただ、立地は素晴らしく、また利用することになるのかな、と思っているので、ぜひとも少しでも改善して頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
軽井沢プリンスホテル イースト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル イースト のクチコミ
妻と小さい子供の3人でコテージに宿泊しました。
この環境下、旅行すること自体ほめられたものでないとは思うので、あまり偉そうなことは言えませんし、不便があることも覚悟の上でしたが、できること・できないことは明確にしてもらいたいな、と強く感じました。
具体的には、送迎。
子供のスキー教室の予定があったので、06:30に電話し、朝食の07:30に間に合うように送迎をお願いしたのですが、07:40になっても来ない。再度電話しても、もう少しかかります、とだけ言われ、結果的に08:00になっても来ないので、どうなってるのか伺っても、もう少しかかります、と改めて言われたので、何分で来れるのか教えてもらいたい、と伝えたら、ようやくバスを出します、と(強く言ったから動いたんだろうか)。
結果として、予定には間に合わず、スキー教室を楽しみにしていた子供になんといえばよいのか、という旅行になりました。
COVIDの影響で従業員の数も少なく、送迎も1家族単位でしか受け付けられないのは理解できますが、最初っから「その時間での送迎はできません」と言ってくれれば、最初っからバギーを使うなどして余裕をもって対応できていましたし、朝食もスキップするなど選択肢が取れたので、とても残念です。
プリンスは、従業員の対応を筆頭に、HPや予約サイトの使いづらさ、ポイントカードの使い勝手など、ソフト面の脆弱さがずば抜けている印象です。顧客満足度という概念がとても希薄なんだろうな、というのを感じます。
ただ、立地は素晴らしく、また利用することになるのかな、と思っているので、ぜひとも少しでも改善して頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する