楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢プリンスホテル イースト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢プリンスホテル イーストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.67
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.83
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル イースト のクチコミ

投稿者さん 2022-08-23 23:39:42

食事、施設、部屋には不満は無かったのですが、部屋の風呂が詰まり、一時的に入れないことがありました。

どうしたらいいのかフロントに連絡を入れたところ30分以上放置。こちらから再度連絡入れました。
業者を呼んでいたのは分かるのですが、寝る前ということもあり一言連絡くれたらなぁと思いました。
そこからどれくらいかかるのかも不明、とりあえず入れたらいいからと伝えましたが「ここがダメになってて」など正直客側には関係の無い説明され、1時間以上経ってようやく入れました。
翌日のチェックアウトの際には謝罪もなく使用していない風呂施設?の別料金も請求されて、嫌な気持ちのまま帰宅。
当方も注意事項等よく読んではいなかったので、もしかしたら風呂施設の料金は別途記載されてたかもしれません。
ただ部屋の風呂に関しては謝罪の一言くらいあっても良かったのでは?と。

嫌な気持ちをまた思い出しそうなので、もう利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
軽井沢プリンスホテル イースト 2022-10-04 15:28:37

過日は軽井沢プリンスホテル イーストをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、ご滞在中のお風呂の詰まりが発生してしまったこと、さらにその際のスタッフの対応によりご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適に過ごしていただけるよう指導してまいりましたが、教育が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまう結果となってしまいました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフへの指導を行って参る所存でございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、
誠に勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【SPECIAL OFFER】ENJOY! PRINCE 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】イーストフォレストツイン】