楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート 宮古島リゾート<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート 宮古島リゾート<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.52
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.17
  • 食事4.40

総合3

zumi.kさんの ホテル・トリフィート 宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ

zumi.kさん [50代/女性] 2023-08-21 21:39:54

厳しい意見となりますが、お許し下さい。
只今宿泊中です。

まず、玄関入ったらびしょびしょ。
びっくりしました。
プールとフロントが繋がっている為なのは分かりますが、あり得ないです。
玄関はホテルの顔です。

朝食のメニュー表示と実際のものが違う。
テーブルの拭き方、雑です。

フロントへの問い合わせで保留のまま10分待たされました。

一番お伝えしたいのは、洗濯乾燥機の少なさです。
これだけの部屋数にワンフロアに2台しかない。
おまけに製氷機が使えない。

サービス業ならば考えて頂きたい。
折角の旅が不快な思いばかりで悲しくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル・トリフィート 宮古島リゾート<宮古島> 2023-08-22 17:53:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【連泊最安値・3連泊以上・朝食付】観光地アクセス抜群のトリフィートステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】