楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート 宮古島リゾート<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート 宮古島リゾート<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.55
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.05
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

こまめ6146さんの ホテル・トリフィート 宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ

こまめ6146さん [30代/女性] 2024年06月24日 04:59:30

掃除が全くされていない今まで泊まったホテルで一番掃除がサボられているお宿でした。
初日、前の宿泊者の毛がところどころにある(ベット、お風呂、床)、電話の子機やマグが置いてあるトレーなどにほこりが溜まっている、ゴミ箱や壁、ベットに拭き取れば取れる汚れがついたままでした。
今回の清掃の人がハズレだったのかもと思い、何もいいませんでした。
次の清掃は宿泊3日目だったため様子見しましたが(ゴミ箱の清掃と掃除機、シーツ交換が入るとのこと)、シーツが交換されていない(汚れで気づきました)、床に髪の毛や小さな紙ごみが落ちたままで掃除機がかけられていませんでした。
ロビーに電話したところ清掃が完了したとなっているが抜け漏れがあったということで掃除にきてくれましたが、掃除の方に話を聞いたところどこをどのように掃除するかオペレーションで決まっていない、ベットパットはどの頻度で交換するかわからないとの返答でした(掃除機はガムテープで直されたものだったのでお宿自体が清掃を重視されていない文化なのだと理解しました)。
また子ども達は2段ベッドで寝れることを楽しみにしていたのですが、1日目寝た後、体の痒みを訴えてきたため、ベッドを見るとお布団脇に誇りや髪の毛、前の宿泊者のおもちゃがあったり、バットパットに茶色い汚れが前の宿泊者の髪の毛がたくさんついている状態で以降寝かすことはやめました。
このままではお宿の評価が落ちていくと思います。
改善されることを祈っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【連泊最安値・3連泊以上・素泊り】観光地アクセス抜群のトリフィートステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードファミリールーム【禁煙・定員4名】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ