5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの L stay&grow南砂町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月20日 04:50:53
-
朝食に3回行きましたが、認知してもらえず後から来た客を優先してました。
ホールに一人きりで、無理もありませんが、図々しい人優先であるなら、その旨明記して欲しいです。
その時フロントでは、個人的な会話をしているおじさん二人がいました。
人員配置を間違えています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- L stay&grow南砂町 2023年03月20日 11:22:37
-
この度はLstay&grow南砂町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、お客様に残念な思いをさせてしまい大変心苦しい思いでございます。誠に申し訳ございません。
ご意見を真摯に受け止め、レストランスタッフの業務フロー、フロントスタッフは常にお客様に見られていることを意識し、更なるサービス向上に努めて参ります。
次回ご利用の機会がございましたら、改善した姿をお見せできますよう努めてまいります。
お忙しい時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
Lstay&grow南砂町
フロント高田
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<素泊> 東京駅まで20分好アクセス
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
投稿者さんの L stay&grow南砂町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月23日 21:49:00
-
全てにおいて最悪なホテル。
壁は薄く、廊下も隣の声も丸聞こえ。おまけに響くのか動きが全てドンドン聞こえてくる。
だだっぴろいだけで肝心の箇所はケチった感が丸出し。
周りは何もなく、都内にしては非常に辺鄙なとこ
安いせいで常識のない安かろう悪かろうの客も多い。
利用しないほうが翌日の朝快適に過ごせると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- L stay&grow南砂町 2022年12月24日 14:33:16
-
この度はL stay & grow 南砂町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、お客様に残念な思いをさせてしまい大変心苦しい思いです、申し訳ありません。クリスマス時期も重なり、また全国旅行支援割もあってありがたくも非常に多くのお客様に当館をご利用いただいています。お客様へのご案内などの業務フローを従業員一同で再確認し意識を高め、更なるサービス向上に努めて参ります。
お忙しい時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
寒い季節でございますのでお体どうぞご自愛くださいませ。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】13%OFFベーシックプラン<素泊> 東京駅まで20分好アクセス
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの L stay&grow南砂町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 23:00:16
-
チェックインに15分も待たされた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- L stay&grow南砂町 2022年11月24日 04:30:46
-
この度はL stay&grow 南砂町をご利用いただき誠にありがとうございます。従業員一同、心より感謝申し上げます。
しかしながら、お客様ご到着の際お待たせしたとのこと、大変申し訳ございませんでした。この度私どもの対応が不十分であったこと、お詫び申し上げます。
今後、チェックインのお手続きをより効率よく行う、また、ロビーにてお待ちいただくお客様に対してサポートを行うなど、注意して参る所存でございますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
今後ともお客様が快適におくつろぎいただける空間を提供できますよう精進して参りますので、引き続きご愛顧賜れますと幸いです。
お忙しいお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 竹崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ベーシックプラン<素泊> 東京駅まで20分好アクセス
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの L stay&grow南砂町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月18日 21:20:32
-
開業して間もないからでしょうか、フロントスタッフの手馴れていない対応がとても不快でした。
自動チェックインの案内やその機械が上手く作動しなかったこと等に一言の詫びの言葉もありませんでした。
そのスタッフ以外にスタッフもいたのに、そのスタッフをフォローすることすらありませんでした。
翌朝のチェックアウトも、チェックアウト時間にフロントにカードキーを出したら「?」という顔をされました。
「チェックアウトですか?」と。連泊でないのですからチェックアウト以外は何があったのでしょうか?
それともフロントにカードキーを渡さずに帰って良かったのでしょうか?
チェックアウト時もそばに他のスタッフがいたにも関わらず、こちら側にフォローの言葉を掛けることもありませんでした。
立派な研修施設をお持ちなのですから、まずは御社のスタッフ研修にお使いになればどうでしょうか。
お部屋が良かっただけに、最初から最後まで残念なスタッフ達でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- L stay&grow南砂町 2021年02月20日 20:50:57
-
この度は、数あるホテルの中から当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の対応に至らぬ点が多々ありましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
新規開業ということで、教育には力を入れておりましたが、まだまだ不十分であると痛感し猛省いたしております。ご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、サービスマインドの改善やスタッフ間の連携深め、改善した姿をお見せできますよう努めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
ディレクター 平嶺
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン<素泊>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
hisatoreiさんの L stay&grow南砂町 のクチコミ
毛布をお願いしますとフロントに連絡いれたら取りに来いと女の人に言われたので断った。
年間100店以上のホテルを利用しているがこんな扱いは初めて!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はL stay & grow 南砂町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
いただいたお声をフロントスタッフ全員に共有し、改善に努めて参ります。
お忙しい時間を割いて貴重なお声をありがとうございます。
フロント 藤井