楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホリデイ・イン&スイーツ新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホリデイ・イン&スイーツ新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.48
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.26
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの ホリデイ・イン&スイーツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-17 17:28:04

部屋が広くてお風呂に入りながら音楽が聞けてよかったです。朝食はバイキングではなかったのは残念でしたが、味は美味しかったです。心地よく過ごすことができました。ありがとうございました。

ただ、一つだけフロントの方の対応に不満がありました。土曜日の夕方、到着した時に芸能人の方が喫茶店にいらっしゃいました。フロントの中年男性社員の方に、あの芸能人の方は取材か何かで来られてるのですか?と尋ねた所、個人情報なのでお伝えすることはできませんと言われました。内容は勿論理解できましたが、その言い方があまり丁寧に感じられなくて、私は少し腹が立ちました。
やはり、言い方というのがあると思います。特にサービス業の方だったらそれは絶対にお客さんに不愉快にさせないようにしないといけないと思います。
その一点だけが残念でしたのでお伝えしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ホリデイ・イン&スイーツ新大阪 2021-01-17 18:33:34

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なクチコミ頂戴しありがとうございます。
私どものスタッフのご返答に対し、不快に感じられたとのこと、
大変申し訳ございませんでした。
おっしゃるように、お客様に不愉快にさせるような言動や
行動は慎むべきだと思います。
スタッフ一同で、今回の事例を共有し今後は
このようなことの無いようにいたします。
また、ご機会ございましたら、当館をご利用
頂けますようよろしくお願い申し上げます。

宿泊予約 井上

ご利用の宿泊プラン
クチコミ書いてポイント10倍!モニタープラン 開業記念 3日前までの予約でお得 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタジオ・コーナースイートツインルーム】