2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホリデイ・イン&スイーツ新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月30日 22:11:08
-
駐車場に車の高さ制限がありほとんどの車がとめられない。
フロントの人も逆ギレの態度。
朝食もセットのヨーグルトとフルーツのつけ忘れがあった。
もう2度といかない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホリデイ・イン&スイーツ新大阪 2021年03月31日 05:39:57
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
せっかくのご滞在を不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。駐車場に関しましては当館が立体駐車場であるため、大きさに制限があり1.5Mを超える高さのものは駐車できません。朝食のヨーグルトとフルーツのつけ忘れがあったとのこと、失礼いたしました。今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同反省をし業務にあたってまいります。
宿泊予約マネージャー
井上 正明
- ご利用のお部屋
- 【スタジオ・スイートツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホリデイ・イン&スイーツ新大阪 のクチコミ
過去に何度かビジネス利用させて頂き、とても快適だったので、久しぶりに利用させて頂きましたが、現在はダメでした。
外国の観光者を多く引き込んでいることは仕方がありませんが、
壁も薄く、部屋の扉が閉まる音は大きく響きます。
観光者は夜中もバタバタ、早朝もバタバタと…仕方がありませんが…
扉の閉まる大きな音を改善しない限り、静かに過ごしたいビジネス利用者にとっては不向きなホテルだという事が、今回の宿泊でよく分かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホリデイ・イン&スイーツ新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
いただきましたご意見は、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。
これからも快適にお過ごし頂けますよう、心を込めたおもてなしに努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ホリデイ・イン&スイーツ新大阪
マーケティング・マネージャー
満島清芳