楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル プレジール・なみえ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル プレジール・なみえのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:33件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.00
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.38
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

総合3

ホーナーさんの ホテル プレジール・なみえ のクチコミ

ホーナーさん [50代/男性] 2023年02月16日 07:59:52

宿泊させていただき、ありがとうございました。
ただ、風呂は狭すぎかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でお得!】素泊まり エコプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇Non-Smoking◇】

総合3

投稿者さんの ホテル プレジール・なみえ のクチコミ

投稿者さん 2023年02月12日 22:43:29

何もない場所だがコンビニが隣にあるので便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
☆★がんばれ浪江町★☆ 1泊素泊り
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇シングルルーム◇Smoking◇】

総合2

投稿者さんの ホテル プレジール・なみえ のクチコミ

投稿者さん 2021年08月29日 18:41:02

隣の話し声が聞こえる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテル プレジール・なみえ 2021年08月29日 19:18:22

この度はホテルプレジールをご利用頂き誠にありがとうございました。



お客様から頂きましたお言葉は私どもの対応に、
まだまだ改善できるというアドバイスと思い、今後もすべてのお客様が快適にご宿泊頂ける様、努めてまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルプレジールなみえ

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念プラン】☆★8月限定20%以上還元フェア★☆ 1泊朝食付
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇シングルルーム◇Smoking◇】

総合2

投稿者さんの ホテル プレジール・なみえ のクチコミ

投稿者さん 2021年01月08日 20:08:11

部屋着が無いのが気になりました。急な宿泊で部屋着を持ってこないと自分が着ている服で寝なければいけないのがキツい。
部屋着が無いホテルにはじめて泊まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル プレジール・なみえ 2021年01月13日 09:43:49

この度はホテルプレジールをご利用頂き誠にありがとうございました。

当ホテルはお客様のご意見を尊重させていただき成長させていただいております。今後宿泊されるお客様にご不便のないよう早急に対応致します。

現在、フロントにてご要望がございました宿泊のお客様に作務衣(フリーサイズ)の無料貸出と加湿器の無料提供を開始いたしました。※数に制限があります

お客様の快適な滞在をスタッフ一同、全力でサポートさせていただきますのでまたのご滞在を心よりお待ち申し上げております。

ホテルプレジールなみえ

ご利用の宿泊プラン
【1泊】 朝食付き シンプルプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム】

総合1

hi292さんの ホテル プレジール・なみえ のクチコミ

hi292さん [50代/男性] 2020年12月11日 23:19:48

1.朝8:20頃部屋でまだゆっくりしていたら突然ドアが開きました.ベッドメイクのために入って来たようです.ちょうどドアのわきのハンガーにかけていた服を取るつもりでドアの前にいた時で,ドアを開けた相手はマスクもしていなかったので,近距離でお互いマスクもせずに「あっ」と声を上げたので,飛沫が飛んだんじゃないかと心配です.
チェックアウトしかどうかぐらい確認してからベッドメイクして欲しいです.
2.ホテルと直接越関係ないのかもしれませんが,ホテル指定の食事処でしました.夕食朝食ともバイキングに近い形式で,ご飯は自分でよそるのですが,しゃもじが他のお客さんと使いまわしだったので,このコロナ禍の中感染が心配です.
さらに朝食の時は,おかずをお皿にお店の人が盛ってくれたのですが,ゆで卵を手づかみで盛り付けました.その前で気付かなかったのですが,レタスなどの野菜類やハムも手づかみだったかもしれません.
入口にアルコールが置いてあり席もアクリル板で仕切りはされていて形ばかりのコロナ禍対策はされていますが,従業員などの意識が弱くないですか?(申し訳なかったのですがさすがにハムとゆで卵は残しました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル プレジール・なみえ 2020年12月12日 08:59:39

貴重なご意見ありがとうございます。

ご宿泊中での、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

清掃スタッフのお声がけが徹底されておらず、このような問題が生じてしまいました事、指導不行き届きでした事重ねてお詫びいたします。

早急に清掃スタッフには指導を徹底すると共にマスクの着用、館内の消毒を徹底するよう義務づけさせました。

また、お食事処のコロナ禍対策を再度見直していただくよう依頼いたしました。

今後このようなことは絶対に起こさないよう徹底してまいります。

お客様には改めて心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1泊】2食付プラン◆夕食時1ドリンクサービス◆GoToプレジール!
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ