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ホテル プレジール・なみえ クチコミ・感想・情報

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ホテル プレジール・なみえのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:33件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.44
  • 食事4.20
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総合1

hi292さんの ホテル プレジール・なみえ のクチコミ

hi292さん [50代/男性] 2020年12月11日 23:19:48

1.朝8:20頃部屋でまだゆっくりしていたら突然ドアが開きました.ベッドメイクのために入って来たようです.ちょうどドアのわきのハンガーにかけていた服を取るつもりでドアの前にいた時で,ドアを開けた相手はマスクもしていなかったので,近距離でお互いマスクもせずに「あっ」と声を上げたので,飛沫が飛んだんじゃないかと心配です.
チェックアウトしかどうかぐらい確認してからベッドメイクして欲しいです.
2.ホテルと直接越関係ないのかもしれませんが,ホテル指定の食事処でしました.夕食朝食ともバイキングに近い形式で,ご飯は自分でよそるのですが,しゃもじが他のお客さんと使いまわしだったので,このコロナ禍の中感染が心配です.
さらに朝食の時は,おかずをお皿にお店の人が盛ってくれたのですが,ゆで卵を手づかみで盛り付けました.その前で気付かなかったのですが,レタスなどの野菜類やハムも手づかみだったかもしれません.
入口にアルコールが置いてあり席もアクリル板で仕切りはされていて形ばかりのコロナ禍対策はされていますが,従業員などの意識が弱くないですか?(申し訳なかったのですがさすがにハムとゆで卵は残しました)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル プレジール・なみえ 2020年12月12日 08:59:39

貴重なご意見ありがとうございます。

ご宿泊中での、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

清掃スタッフのお声がけが徹底されておらず、このような問題が生じてしまいました事、指導不行き届きでした事重ねてお詫びいたします。

早急に清掃スタッフには指導を徹底すると共にマスクの着用、館内の消毒を徹底するよう義務づけさせました。

また、お食事処のコロナ禍対策を再度見直していただくよう依頼いたしました。

今後このようなことは絶対に起こさないよう徹底してまいります。

お客様には改めて心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1泊】2食付プラン◆夕食時1ドリンクサービス◆GoToプレジール!
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム】

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